セラピストブログ

初来店から4年半〜たるみ解消の小顔矯正♪【京都府・舞鶴市からご来店】

19.06.08

初めてお越し下さったのは2014年12月。

京都府北部の舞鶴市からです。

そんな遠方から来て頂いて、通って頂けるとは実は思ってもみなかったのですが。

初来店から数年間、きっちり3週おきにメンテナンスに来て下さっていたのです。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

で。

そのうち、なんと!!

ご自身もエンドリングフェイシャルをマスターされて、今は自己メンテされつつ、それでもこうして時々お越しくださるのです。

今でこそ、京都縦貫道が走り、車で、それでも1時間半!で来て頂けるようになりましたが、当初は電車で片道3時間。往復6時間!(◎_◎;)と言う道のりを通って下さっていたのです。

そんなFさまも、私とオプティハウスを支えて下さった大切なお一人です。

本当にありがたく、心から感謝しています。

 

今回も、京都に下宿されている娘さんのお迎えも兼ねてお越し下さいました♪

ありがとうございます(*´˘`*)♡

 

気になるのは、「頬・目の周りのたるみやむくみ」とのこと。

今回、ヘッドマッサージも受けて頂きました。

お顔は、汚れた水を流して〜筋繊維を整えてシャープに引き締める施術を中心に行いました。

全体的にキュッと引き締まり、リフトアップ。お肌にも透明感が出ましたね。目がスッキリ♪大きくなりました。

少し、体調もよろしくなかったそうですが、スッキリしていただけたようでした。

更年期は色々大変なのだ。うん。

 

そして、この笑顔〜(*´˘`*)♡

よかった〜

次は是非ボディも受けて、もっともっとスッキリして下さいね〜

次回も楽しみにお待ちしております!

そして。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*´˘`*)♡

 

6月はオプティハウスの誕生月。もれなくプレゼント差し上げています♪受け取ってください♡

リンパドレナージュの詳細はこちら♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

» ホームへ戻る

ページトップへ