セラピストブログ

4年6ヶ月!5年前より若々しい小顔に♡【滋賀県・守山市からご来店】

19.06.07

昨日は、介護されていたお母様をお見送りされた方や双子ちゃんを妊娠されたお客さまがいらして下さって

なんだか温かく「いのち」を感じた1日となりました。

魂は永遠だと思っているのですが、肉体には限りがあって。

残りの時間、楽しんで大切に生きたいな。と思った次第です。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

初めてお越し下さったのは、2014年の12月。

サロンオープンから半年後のことでした。

滋賀県の守山から、2週間おきのペースでずっとずっとお越し下さっているのは、当ブログでは有名な(?)絹代さんです。

 

オプティハウスをここまで続けて来られたのは、彼女の存在なくしてあり得ない。と言うくらい支えられました。

いろんな辛いことがあっても、おっしゃって下さる言葉を抱きしめる想いで、私はここまで乗り越えて来られたのですね。

大恩人です。

サロンがお引越ししたり、スタッフに入ってもらうことになっても。

それでも変わらずお越し頂けて、本当に感謝しかない。

ありがとうございます(。-人-。)♡

 

今回は、お忙しくて少し間が空いて1ヶ月ぶりのご来店となりました。

いつもの5割増しでwリフトアップ&お肌にハリを出す施術を中心にさせて頂きました〜

さすが、長年続けて下さっている甲斐があって、そんなにリフトダウンしているわけではありませんが、1回でシュッと引き上がり&引き締まりました♪

2回目の施術前との比較では、お顔の幅が違う、左右差が改善している、お顔のパーツが中央に寄って鼻も高く、キュッと引き締まった小顔になっておられる♡

5年前より若々しい小顔に♪(≧▽≦)

どーだいっ!美白モード全開ですが何か。

絹代さんには以前インタビュー動画を撮らせて頂きました。

以前のサロンにて。早くも懐かしい〜(TωT)

次回は、リンパも受けて下さるそうで^^

しっかり癒しの施術をさせて頂きますね♪

そして今後とも、よろしゅうおたのもうしますm(_ _)m♡

楽しみにお待ちしております〜(*´˘`*)ノ

 

6月はオプティハウスの誕生月。もれなくプレゼント差し上げています♪受け取ってください♡

リンパドレナージュの詳細(予約可能日)はこちら♪

 

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

» ホームへ戻る

ページトップへ