セラピストブログ

おっ!ほうれい線が消えた!【京都府・宇治市からご来店】

19.06.06

ご来店のお客さまにサロン5周年記念のプレゼントを続々とお渡ししています。

その場でヘッドマッサージを受けて下さる方もあれば、ボディの予約をして下さるお客さまも(*´˘`*)♡

ボディは限りがあるので、先にご予約頂いて当日使って下さってもOKですのでね。

「クーポン使いますー」とご予約くださいませ^^

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

宇治市からお越し下さっているIさま(50代)

初めてお越しいただいてから、もうすぐ2年。

当サロンが引っ越したことで、お越しいただきにくい環境になったのに、交通手段を変えて、引き続き来ていただいて。。本当にありがたいです(。^人^。)

 

気になるのは「ゆがみとほうれい線」

今回は、特にほうれい線が気になるとのことでしたので、入念にさせていただきました。

ら♪

施術後、鏡をご覧になって「わ!ほうれい線が消えてる!」と(≧▽≦)

やった〜\(^ω^)/

気になるほうれい線は、決してなくなる事はありませんが頬骨を引き上げてお肌にハリを出し、目立ちにくする事はできます(*´˘`*)ノ

お任せ下さいませ( ̄^ ̄)ゞ

 

2年前に比べると、随分お肌にハリが出て全体的にリフトアップし、何より目元の印象が優しく口角が上がって、とっても若々しい印象になっておられます^^

エンドリングフェイシャル って、単に形が変わるだけではないんです♪

 

今回は、スタッフ淳子さん担当の日をお選び頂きました。

「ファッションアドバイスをしてほしい」と言うご要望。

淳子さんは、長年デパートのセレクトショップにお勤めだったので、お洋服のアドバイスをしてくれるんです。

Iさま「こんな色のトップスを買ったのだけど、ボトムズはどんなのがいい?」と。

スマホで色々探しながらアドバイスをもらっておられました。

私も一緒にお話聞いて為になったし、楽しかったー

こんなこともサロンで出来るなんて♪

 

先月、心斎橋にて小顔サロンをオープンしましたので、今後は登板回数は減っていくのですが、ご希望がございましたらお問い合わせ下さいませ^^

淳子さんのサロン情報はこちらへ♪

お近くの方は是非ご利用ください^^

 

Iさま、次回も楽しみにお待ちしております〜♡

 

6月はオプティハウスの誕生月。もれなくプレゼント差し上げています♪受け取ってください♡

リンパドレナージュの詳細はこちら♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

» ホームへ戻る

ページトップへ