セラピストブログ

頬の膨らみをなんとかしたい!【京都市・伏見区からご来店】

19.05.30

昨日は、淀の競馬場で花火大会があったのですが、なんと!!

サロンのベランダから小さいながらも見えました!

なんというラッキー(*´˘`*)♡うれひぃ〜♪♪♪♪

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ブログを見てお越し下さいましたSさま(30代)

「頬の膨らみをなんとかできないか」と探していて当サロンを見つけて下さいました。

ありがとうございます!

 

「写真がすごかった」とおっしゃって頂きました。

はい、、やってる私もびっくりするくらい顔が変わってしまいます(≧▽≦)

最近、スタッフの腕も上がって来て変化幅がますます大きくなって来ました。

Sさまも変わって頂きますね!

 

まずは皮膚の下にある汚れたお水を流すところから。

撫でているようなソフトな圧でマッサージしていきますと♪

「わわ!シュッとなってる!!」と変化をおわかりいただけました(≧▽≦)

 

「頬の膨らみ」がエラの張りによるものなのか、噛むときに使う筋肉によるものか、あるいは脂肪なのか。

それは触ってみないとわかりませんし、それによって変化にかかる時間も変わって参ります。

Sさまの場合は「噛み締め」がおありのようでしたので、ひたすら筋繊維をほぐしていきながら引き締めました。

おでこを巻き上げて目をぱっちりに。そしてリフトアップ。

お顔の幅も小さくなって頬も小さくなりました♪

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

ビフォーアフターのお顔の写真。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

思っていた以上に顔の形が変わりました。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

安心してお任せできました。

 

Sさま、ありがとうございました。

LINEにも「あまりの変化に驚きです!」と書いて下さっていました。

喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです(*´˘`*)♡

月末からはご旅行に行かれるそうで。。楽しんでいらして下さいませ!

帰国後のご来店、楽しみにお待ちしていますね(*´˘`*)ノ

 

ヘッドマッサージのキャンペーン5月末日まで♪

リンパドレナージュの詳細はこちら♪

 

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

» ホームへ戻る

ページトップへ