セラピストブログ

パーソナルファシリテーター・みよちゃんがやって来た!【神奈川県・川崎市からご来店】

19.05.25

昨日もちょこっと登場した、本田健さんセミナー仲間のみよちゃん。

同い年(あ。バラしていいのか?w)

健さんのオフィスで、たった13名で受けるっていうシークレットセミナーが去年あったんです。

そこのメンバーって、やっぱり特別な繋がりがある感じがするんですよね。。

うん。濃ゆい笑

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

みんなフットワーク軽いっ!

京都へ、しかも当サロンからほど近い場所に学びに来るってことで、時間を作ってくれました。

パーソナルファシリテーターのみよちゃんです♡

 

私の目は腫れてるね;

フェイスラインをキュッと引き締めたいというご希望。

まずはヘッドマッサージをさせて頂いて〜

でも、久しぶりだから喋る喋る!!笑

きっと気持ち良さ感じてもらう暇なかったんじゃないかと。。

筋繊維を整えて引き締め〜頬骨上げてリフトアップ〜♪

おでこを巻き上げて目をぱっちりに♡

 

翌日の写真も撮ってくれたので、まとめてどーん

全体的にキュッと引き締まり、お顔のパーツが中央に寄りました。

フェイスラインもキュッ♪

頬の位置も高くなってリフトアップしています。

翌日は顎の先がとんがって♪目元も更にぱっちりですね〜更にリフトアップしてるー!

 

ファシリテーターって「促進者」という意味。

ただ促すだけではありませんよ。

その人の特質を分析するツールを使ったり、夢をきちんと整理して進みやすくしてくれる人。

おしゃべりしながら、色々聴いてもらって、色々アドバイスも貰いました。

一番やりたいことが出来ていないので、ぼちぼち準備を進めていくかな。という感じ(*´˘`*)♡

 

石井ゆかりさんの星占いで「自分のやり方で伸び伸びと動けるようになって来ます」と書いてあって鳥肌でした。

 

実はリウマチ薬を辞めたのですが、それも昨日やっとやっと怖い主治医に伝えることが出来ました。

ま。そんなこともあって、ここへ来てまたいろんな展開がありそうです。

そして、みよちゃんのウェルスダイナミクスのセッションも申込みました。

楽しみだー!

遠いところ、時間を取ってくださってありがとうございました♪

次回はセッションでー♪楽しみにしています♡

 

 

ヘッドマッサージのキャンペーンやってまーす♪

リンパドレナージュの詳細はこちら♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

» ホームへ戻る

ページトップへ