セラピストブログ

小顔サロンですが数秘術などもやってます♪

19.05.24

昨日は東京から、本田健さんのセミナー仲間がやって来てくれました。

小顔の成果は明日の記事でご紹介します。

ライフファシリテーターのみよちゃんなので、自然に色々話を聞いてもらうことになり・・たくさんアドバイスを貰いました。

そして、同じことを別の人からも言われるという・・。

アァ。。やらなくちゃだ(≧▽≦)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

当サロンは小顔矯正専門のサロンです。

こんな感じで結果が出るのでとても喜んで頂いています。

ですが、有料のオプションメニューの他にも楽しんで頂けることがございます。

ハンドマッサージやフットマッサージは、スタッフがいる時は受けていただいています。

リラックス効果はもちろんですが、小顔効果が高まります。

それ以外にも、ハンドマッサージの代わりに潜在数秘術や統計心理学を見ることができます。

生年月日やお名前で、その方の本質や基質を知ることができるツールです。

ちなみに上のは潜在数秘術での私の数字です。

LP(本質)は33で宇宙人( ̄▽ ̄;)

元々は、私が自分への理解を深めたくて学んだのですが、お客様のお話をお伺いしていく中で、参考にみていたらとてもお役に立てたようだったので、ご希望があれば見させて頂いてます。

お相手さまのことを少し知っておくだけで心地よいコミュニケーションを取ることに役立ちます。

もちろんその数字が意味するものが全てではありませんし、全体から言えばほんの数%かもしれません。

大人になれば後天的なトレーニングで人はうんと変わりますし。

ちなみに統計心理学で私は直感タイプ(他に結果タイプと人柄タイプがあります)

元々決まっていたことがあったとしても、臨機応変にその場その場でベストな選択をしますし、相手や状況に合わせるのも苦になりません。

短期集中派で決めたら即行動です。

待てません。だから行動力はありますが、失敗も多々(笑)

長期にわたるフォローは得意で職人気質です。頑固なところも持ち合わせています。

褒められたらどこまでも登ってしまうタイプ(笑)

仕事上ではコツコツOK。結果にこだわります。融通が利きません。

サービス精神旺盛で人を喜ばせるのが大好き。

こんなことがわかります。

相性が良いか悪いかはわかりませんが、お相手のことを知ると、どう対応すればいいのか?のヒントは得られます。

それは、親子でも夫婦でも恋人でも先生と生徒でも、上司と部下でも。

特に子育ては、お子さんへの理解と接し方が変わると思います。

私ももっと早くに出会いたかった・・・

 

ご自分のこと、気になるあの方のこと、ご家族、職場の人など生年月日がわかれば見ますので、どうぞ遠慮なくお申し付け下さいませ(*´˘`*)ノ

 

現在は無料で見させていただいているのですが、潜在数秘術と統計心理学分析は7月から有料になりますので、よろしければどうぞ今のうちに♪

 

で!!

 

この統計心理学の初級セミナーが7月26日(金)16:00〜、大阪で開催されることになりました!!(≧▽≦)

 

とにかくめーっちゃおもしろい♪

詳細が決まり次第、こちらで告知いたしますね!

 

それでは今日も素敵にお過ごし下さい(*´˘`*)ノ

 

ヘッドマッサージのキャンペーンやってまーす♪

リンパドレナージュの詳細はこちら♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

» ホームへ戻る

ページトップへ