セラピストブログ

セルフケアが出来る施術を探していました【岐阜県・本巣市からご来店】

19.05.18

現在持病の断薬チャレンジ中。

解毒の漢方薬で、排毒症状が顔に出てしまい、大変お見苦しい顔を晒しております・・(TωT)

ですが。

昨日は安藤先生に胃の経絡の調整をしてもらい、一気に改善の兆しが・・。

やっぱりスゴイわ。

体質改善も願って!お灸生活がんばるぞ〜( ̄^ ̄)ゞ

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

岐阜県からお越し頂きました。

事前にスクールにもご興味をお持ちだとお聞きしていた、とても美意識の高いHさま(40代)

これまでも様々なフェイシャルを受けて来られたようでした。

子育てもひと段落して、これから自分の手に人生を取り戻す時ですものね。

自分のお顔も綺麗に出来るし、人をも幸せに出来る。

オールハンドゆえ、何より「手」とオイルさえあればどこでも施術出来るのが魅力的。

しかも、施術者にも優しい。

私もこの施術との出逢いが人生を変えましたので。

この喜びを味わってくれる人が一人でも多くなればいいなぁと思っているのです。

気に入っていただけるようがんばるぞ( ̄^ ̄)ゞ

 

気になるのは「たるみ」

どういう施術をしているのかも、少しずつ説明させて頂きながら、フェイスラインの引き締め中心に施術させて頂きました。

頬骨上げて、おでこを巻き上げリフトアップ♪

お顔全体がキュッと引き締まり、お顔のパーツが中央に寄って、美人度アップ♡でございました。

 

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

痛みのない施術が気になりました。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

軽く撫でられている感覚なのに顔の変化を感じてびっくりしました。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

お話しやすくリラックスできました。

 

Hさま、遠くからありがとうございました!

心地よさや結果が出る施術である事、伝わったらいいなぁと思います。

次回も楽しみにお待ちしていますね!

 

5月末日まで!!

ヘッドマッサージのキャンペーンやってまーす♪

リンパドレナージュの詳細はこちら♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

» ホームへ戻る

ページトップへ