セラピストブログ

美容整形を超えてゆく。

19.05.16

先日、ご結婚式を終えられたAさまからお写真が送られてきました。

昨日はスタッフが2人いましたので、3人で大騒ぎです(≧▽≦)

本当に可愛らしくて、お綺麗で・・

あぁ・・良い仕事をさせていただけてるなぁと実感する瞬間です。

幸せだー♡(*´˘`*)♡

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

最近は、こうして長くお越し下さっているリピーター様に加え、数年振りというお客さまにもよくお越しいただいています。

本当に嬉しいんです。

きっと勇気が必要だったと思うのですよ。

それを乗り越えて頂けて本当に感激します。

ありがとうございます!

本当にいつでも大歓迎ですので(*´˘`*)ノ

どうぞお気軽にお越し下さいね♪

 

さて。

エンドリングフェイシャルって、1回でも結果が出ます。

だから、何か大切なイベントがある直前にお受け頂くことも可能だし、価値があると思います。

もちろん、加齢に抗いたい私たちアラフォーアラフィフアラカン世代は、定期的にメンテナンスをして頂くことで、ずっと若々しいお顔で過ごして頂くことができる。

エンドリングフェイシャル の最大の魅力だし使い方だと思います。

その他、リラクゼーションを目的に来て下さる方もある。

エンドリングフェイシャル には、副交感神経を優位にさせて体をリラックスさせる仕組みもたくさん含まれていますのでね。

 

エンドリングフェイシャル そのものもどんどん進化していきます。

そして私たちオプティハウスのスタッフ一同も、もっとお顔が変えられないかと日々研鑽研究を欠かしません。

当サロンでは、毎回必ずお写真を撮らせて頂くのはそのためです。

最近、秘策が生まれまして、よりお顔の変わり幅が変化してきました。

 

一度の施術で大きく変化される方。

少しずつ確実に変化されていく方。

どうしても結果の出方には個人差が生まれます。

でも、定期的なメンテナンスを続けて頂くことで、確実に理想とされるお顔に変えていきたい。

美容整形を超えていくくらいに(もう超えているケースもありますが・・w)

そのくらいのレベルを確実に出して行けることを目指しています。

 

昨日の自分を超えてゆけ。
これは私のポリシーでもあります。

技術を扱う仕事に、きっと「天」も「底」もないんだと。

そして悩むことを楽しんでいきたい。

今日も「もっと綺麗な小顔」にこだわって美人を量産していくのです。

 

今日は決意表明みたいになってしまいました笑

今日も素敵な1日を(*´˘`*)ノ♡

 

ヘッドマッサージのキャンペーンやってまーす♪

リンパドレナージュの詳細はこちら♪

 

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

» ホームへ戻る

ページトップへ