セラピストブログ

ご結婚式直前の小顔矯正♡【京都市・伏見区からご来店】

19.05.11

連休明けは、たくさんのお客様にお越しいただき、楽しく施術させて頂きました。

ありがとうございます♡
で。昨日、久しぶりにあすかちゃんにリンパドレナージュして貰いました。

また腕上げた!!

ほんっとうに気持ちよくて、リンパが滞っているところは痛気持ちいい♡

肩が巻いてしまっているんですけど、開きました。

スゲー!!(≧▽≦)

終わった後は、トロントロンのぽっかぽか(*´˘`*)♡

すっごい体が温かくなって循環が良くなっているのが体感できました。
オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

2016年1月からお越し下さっているAさま(30代)

3週間に一度のメンテナンスを、ほぼ休みなくずーっと続けて下さっています。

早くも3年4ヶ月。

本当にありがたいことです。

そして、いよいよ本日、挙式を迎えられることに。

一緒にお住まいになり、入籍されてご結婚。

とってもドラマティックなプロポーズとか、本当にドラマに出てきそうなくらい素敵な、そして仲の良いカップルなのです。

(今どきは”カップル”って言わないの?w)

もう羨ましい限り♡

そして、そんなA様にブライダルの施術をさせていただけること本当に幸せです(*´˘`*)♡

 

当初はエラ張りを気にされていました。

それが今ではこんな感じに♪

フェイスラインが滑らかになり、リフトアップ。元々可愛らしいお顔立ちでしたが、更に女性らしい優しいお顔立ちに。

最近スタッフとも話すんですけど、エンドリングフェイシャル って女性らしい優しいお顔になるよね。って。

きっとストレスを抜いたり、氣の巡りを整えたりしているので、それも影響しているのかもしれません。

 

そして、今回は挙式当日までの2回を中3日でお越しいただきました。


Aさまの場合「施術2日後が施術効果のピーク」だとご自身で分かって頂いているので、2日前に最終の施術を。

これで私も安心してお見送りできました。

お写真見せていただくこと、めっちゃ楽しみです。

明日も良いお天気みたいだし。

本当に嬉しい。幸せです。ありがとうございます。感謝してます。

って、言霊みたいな・・(≧▽≦)

とっても素敵な旦那さまと、どうぞ末永くお幸せに。

 

大切な佳き日のご準備に、エンドリングフェイシャル をどうぞご利用下さいませ。

 

ただ今ヘッドマッサージのキャンペーンやってまーす♪

リンパドレナージュの詳細はこちら♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

» ホームへ戻る

ページトップへ