セラピストブログ

令和の時代へ。

19.05.01

令和元年始まりました。おめでとうございます。

で、あってるかな?^^

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

昨日は平成最後の日で、何をしようか考えて。。

仕事だけじゃもったいないので、お香を焚いて床の拭き掃除をしました。

それから・・ここに引っ越して来てから、氏神様がどこなのかわからなくて。

気になっていた木幡神社さんへお参りに。

それから、乃木神社さんから

気が向いて、先週、お客さまとの話で出て来ていた日向大神宮へ行きました。

山道走るんですよ。結構な急カーブ。

長距離の高速走ったり、山道走ったり。

いったい私は何をさせられているのでしょうか?(≧▽≦)

案の定、道をいくつか間違えて;ようやく辿り着いた。

華々しい感じがなくて、一人だとちょっと怖いくらいなんですが、京のお伊勢さんと言われているくらいのパワースポットです。

ちゃんと天岩戸・戸隠神社さん(岩の洞窟)も通り浄化してもらって、伊勢神宮への遥拝所へと登り始めましたが、足が笑い出したのでw途中で断念。

この前、お参りしたところだしで。

私の平成は、出産から子育て。

その間には、私にとって大変辛い日々があって、病を発症して、そして「食」と「心」を学び、サロンをやることになり自立。

大きく舵を切り、立ち位置が変化していきました。

波乱万丈だったけど、色々大変な時を超えたからこそ今が一番楽しい。

「こんな今」を迎えると知っていたから、過去の経験があったのかも。

令和の時代も、自分の「好き」がお一人でも多くの方にお役に立てるよう、精進して行こうと決めました。

実年齢よりもうんと若々しく。

コンプレックスを解消して、自分のお顔を好きになってもらって。

ほんの少しでも心が軽くなれば。

全ての方にとって、豊かで楽しい幸せな令和の時代になりますように。

*~*~*~*~*

ゴールデンウィークは、5/6〜7のみお休みさせて頂きます。
そのほかは通常通り営業いたします。

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ