セラピストブログ

イチロー選手の引退会見とオプティハウスのデビュー。

19.03.23

まるでセミナーを聞いているようでした。

イチロー選手の引退会見。

誠実さも感じたし、頭がいい人なんだなって、改めてよくわかりました。

何だか以前よりも更にスリムになって、頭が白くなってて。

きっとやり抜かれたんだろうと。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

「成功するからやるとか、成功できなさそうだからやらないとか。そうじゃなくて、やりたければ挑戦すればいい。その時どんな結果が出たとしても、きっと後悔はしない」

人は死ぬときに「あぁ・・もっとやっておけば良かった」と後悔することが多いのだそうです。

何年か前、自己啓発を学び始めた頃に知ったコト。

「今はそれは実感としてわからないけれど、ちゃんと生きよう」と思ったことを思い出します。

新しいことを始める時は本当に勇気がいるし、怖いし、うまくいくという保証なんて何もない。

それでもリスクを取ることでしか前に進めず。

ブルブル震えながら、もぉこーなったらなんとでもなりやがれぃっ!!と、目をつぶって清水の舞台を飛び降りるような。

そんな心境でサロンを始めたあの日。

でもそれ以上に恐ろしい想いをしたのは、今回の引越しでした。もう、ろくに息もできなかった(笑)

最初は失うものは何もないから勢いだけでいけたけど、今回は守りたいと思うものが沢山あったからその分勇気が必要で。

 

統計心理学で数字を見せて頂いていますが、私は「024」で直感タイプ。不安感情がとても強い基質を持っています。

だから人より怖がるし、いつもどんな時も何があっても「不安」

 

もう、しんどいったらありゃしません(^∀^;)

でもだからこそ、最悪の事態を招かないように、いつもどんな時も何があっても一生懸命がんばれるのですが。

そして、こんな自分でしか生きることが出来ないので、ちゃんとリスクマネジメントをします。

今、変化の時と言われ続けていて、色んなことが起こっているかもしれないし、自分の中で「このままでいいのか?」という思いに包まれている人もいるかもしれません。

自分の中にどんな想いがあるのか?それに是非耳を澄ませてみてくださいね。

素敵な週末を♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ