セラピストブログ

この小顔矯正は受けなソン!【滋賀県・守山市からご来店】

15.04.15

先日、お越しくださいましたTさまが、ブログで施術の感想を書いて下さいました。

「あれれ?なんか、いつもより手に触れる肉の感じが違う~!」
ぽんぽこりんのおひげ

Tさま、ありがとうございます。とっても嬉しいです♪

 

「あぁ、早く2回目行きたいよー」って(☆∀☆)

うれしいです♪私も楽しみにお待ちしていますね。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

さてさて、当サロンのリピーターFさまと20歳の息子さまが来店下さいました。

もちろん!息子様も小顔矯正を受けて下さるために。

いつも、Fさまがとっても楽しみにお越し下さるので、興味を持って下さったそうです。

 

お悩みは、お顔の歪みとアゴのラインをもっとシュッとしたい。とのこと。

イマドキのイケメンですので、ほっそいんですよ。

でも、更に更に、シューっとですね?

お任せ下さいませ( ̄^ ̄)ゞ武田さん、がんばります。

 

小顔矯正に入らせて頂きますと、とっても柔らかなお肌で、男性のお顔を触ってる感じがしない。

いつも、スキンケアを欠かさないそうです。

いやはや素晴らしい。

その成果がバッチリ出ていますね!

お顔の歪みの矯正を中心に、アゴのラインを引き上げていきました。

左右差も整いましたね。

 

施術後は鏡を見ながら「全然違う!これ、ヤバイな!受けなソンやわ!」とおっしゃって下さいました♪

歓んでいただけて良かったです(*^-^*)

1-写真 2 (30)

 

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

カオのゆがみが気になったので。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

すごく良かったです。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

ひとことでは、表せないくらい良かったです。

 

Kくん、ありがとうございました。
気に入って頂けて、うれしいです^^

 

夜にも、お母さまからメールを頂いて「凄いパワーを感じた!あんなん、初めてやわ!ホンマに凄いわー!!」っておっしゃっていたそうで、お母さまは、ドヤ顔炸裂だったそうです(笑)

 

「20歳の息子と一緒に小顔に行くとは思ってなかったけど、快く引き受けてくれて感謝です」とおっしゃって下さいました。

こちらこそ、ありがとうございました♡(๑˘ᴗ˘๑)

 

当サロンは女性専用のため、男性の方はお断りしているのですが、今回は、間もなく巣立ちを迎えるKくんを応援したいと思い、お受けしました。

 

新天地でも、がんばって下さいね!応援しています^^

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスには他府県からも沢山のお客様にご来店頂いております。

滋賀県(大津市、彦根市、長浜市、近江八幡市、草津市、守山市、栗東市、甲賀市、野洲市、湖南市、高島市、東近江市、米原市、蒲生郡、日野町、竜王町、愛知郡、愛荘町、犬上郡、豊郷町、甲良町、多賀町)

» ホームへ戻る

ページトップへ