セラピストブログ

ここまで続けて来て良かったなぁと思ったこと【武田のつぶやき】

15.04.14

幸せすぎて死にそうです(〃∇〃)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

当サロンのお客さまが、私が学んだ、小顔カレッジに入学されることになったと、ご報告頂きました。

カレッジの先生からも、ちょこっとお聴きしてはいたのですが、どなたなのか見当がつかず(笑)

 

昨日、施術終わりで「実は、ご報告がありまして・・」と、おもむろに。

 

まるで信じられなかったです。

本当に感激致しました。

 

「初回の施術を受けた時に、決まりました」と。

 

そーだったんですかっ!!!!!

1-P1012493

 

いつも、割と淡々と受けて下さり、あまり感想などもお聴きできず・・

ご満足頂いているのかなぁ・・と、若干不安になるほどで、まさか、そんなことになっていようとはΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 

お見送りしてからも、興奮冷めやらず・・・

施術椅子に腰かけて、クルクル・・・ニタニタ・・・じわわ~ん・・・ニタニタ・・・クルクル・・・じわわ~ん・・・ニタニタ・・・:*:・(T∀T)・:*:

 

1-P1012440

 

サロンをやっていると、色々あります。

嬉しいコト、感激すること、感謝で溢れること・・・

不安になること、悲しいこと、落ち込むこと、どうしていいのかわからなくなること・・・

 

でも、ほんとに、ここまでやって来て良かった。

やって来て良かったなぁ。。。

こんなに大きなご褒美が頂けるなんて。

 

もう、明日辞めてもいいや(うそうそ)

でも、そう思えるくらい、大きな歓びに包まれたのでした。

 

1-P1012479

 

昨日も(そうとは知らず)色々お話をお聞きして、素晴らしいご経験とポテンシャルをお持ちなので、繁盛サロンを構築されること間違いないと確信致しました。

全力で応援いたします!

 

そして。
私も追い抜かれないように、がんばらにゃ( ̄^ ̄)ゞ

 

というわけで、あたくし本日はオフ。

雑用をアレコレ済ませたら、久々に、メンテナンスに行ってきまーす♪

皆さまも、素敵な一日をお過ごしください^^

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスには京都府内からお客様がお越しになっています。

京都府(京都市、北区、上京区、左京区、中京区、東山区、下京区、南区、右京区、伏見区、山科区、西京区、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、乙訓郡、大山崎町、久世郡、久御山町、綴喜郡、井手町、宇治田原町、相楽郡、笠置町、和束町、精華町、南山城村、船井郡、京丹波町、与謝郡、伊根町、与謝野町)

» ホームへ戻る

ページトップへ