セラピストブログ

直感で来ました。小顔になりたい♪【京都市伏見区からご来店】

15.04.13

今日も雨ですが・・・

緑の中を、真っ赤な原チャで走り抜けていきたいと思っております=3

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

当サロンのお客さまからのご紹介でお越し下さったのは、Tさま40代。

「何となく直感で行ってみたい!と思って来ました♪」とのこと。

 

ひゃぁ~♡そういうの、嬉しい~♪

直感に従って行動できるって、ステキです(*´3`人)

ありがとうございます♡(๑˘ᴗ˘๑)

 

一番気になられるのは、どこですか?とお伺いすると「やっぱり頬のたるみかなぁ」と仰います。

ほっぺを小さくするの得意です♪

すっきりシャープなフェイスラインを作っていきましょう( ̄^ ̄)ゞ

 

お仕事で重いものを持たれることがあるそうで、腰痛がおありとのこと。

背骨をほぐすように、ゆらゆらと揺らしながら緩めていき、小顔をつくりやすい身体に整えます。

 

ではでは、小顔矯正に入っていきますね。

まずは、間質リンパ液を流して、くすみやむくみの原因を取り除いていきます。

o0432032413232431596

 

半分のお顔が終わったところで鏡を見て頂きますと、頬の角ばったのが取れて、お顔の幅も変わっていました。

「え。こんなに変わるんですか?!」とおっしゃっていました^^

 

骨と筋肉に、矯正を掛けていきます~

お顔も表情筋という筋肉でできていまして、案外、凝っていたりします。

ちょっと硬さがあったので、マッサージしながら筋繊維を整えて引き締めていきます。

 

「気持ちいいわ~」と何度もおっしゃって下さっていました♪

 

施術が終わると「ここが全然違います!肉がない!顎が出た!!」と、喜んで頂けました。

嬉しそうに鏡をご覧になっている姿を見るのが、何よりの歓びです。良かった~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

アンケートにご協力頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

1-写真 4 (7)

 

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

直感。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

とっても気持ち良かった。ねいってしまった。
先生の手が、あたたかい!

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

とても良い!好きですねーしゃべりもおもしろい!

 

Tさま、ありがとうございました!

おしゃべりも楽しかったですね。

これまた、必然の出逢いなのかも。と思えました^^

 

ますます、小顔になって、キレイになって、どんどんやりたいことをやっていくエネルギーを充満させますので、楽しみになさってください♪

次回も楽しみにお待ちしています。

ご紹介いただきましたSさまも、ありがとうございました<(_ _*)>♡

 

人生初のフェイシャルエステは、カラダも楽ちんになってしまう、小顔矯正は如何でしょうか?
お試しくださいませ。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスには京都府内からお客様がお越しになっています。

京都府(京都市、北区、上京区、左京区、中京区、東山区、下京区、南区、右京区、伏見区、山科区、西京区、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、乙訓郡、大山崎町、久世郡、久御山町、綴喜郡、井手町、宇治田原町、相楽郡、笠置町、和束町、精華町、南山城村、船井郡、京丹波町、与謝郡、伊根町、与謝野町)

» ホームへ戻る

ページトップへ