セラピストブログ

再考。痛くない小顔矯正の魅力その1。

19.01.26

この週末は、すごい寒波が来るようですね。

明日は東京なんだけど・・・大丈夫かしらん(^∀^;)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

さて。5年目に突入しているオプティハウスですが、小顔矯正一筋でここまで参りました。

改めて当サロンでご提供している痛くない小顔矯正の魅力について考えてみたんです。

 

当サロンのお客さまは、2年3年と長く定期メンテナンスを続けて下さっている方がとっても多いです。

当たり前の話ですが、続けて下さっている方は若々しい小顔が定着しています。

 

当サロンのお客様で一番お姉さまは72歳の方ですが、3年くらいお越し下さっています。

お肌はピン!と張り、どう見ても50代後半にしか見えません(もちろんご自身の運動やお食事などのご努力の成果も大いにあります!)

「ずーっと来ます!」とおっしゃって下さっています(TωT)♡

 

アラフォーアラフィフ世代では、特にリフトダウンや頬のたるみ、ほうれい線を気にされる方が多いですね。私も同世代なのでお悩みはよくよく理解できます。

私が目指すのは、健康的な自然美。

50歳も過ぎればシワシミはできますし、たるみだって容赦なくやって来ます。

でも、80歳になってシワ一つない顔って、逆に不自然かなと思ってしまうんです。

 

私は、多少のシワやたるみはあってよし。

でも、リフトアップはしていたいし、肌のハリとツヤはしっかり出したいのです。

それだけでもすっごく若く見えますから。

自分の顔に「おぅ?♪」と思えるって、めっちゃテンション上がります(≧▽≦)

当サロンの小顔矯正は、頬骨の位置を高くするのでリフトアップ効果がとても高く、頰が引き締まってハリも出て、若々しいお顔で過ごしていただけます。

お肌なんかピッカピカ(もちろん多くの方にソティルも愛用して頂いていますが)

そこまで定着するには少しお時間はかかりますし、皮膚の薄い方だと、口元のたるみが取れるまでに半年くらいかかることもあります。

でも。

3週間に1度のメンテナンスで解決できるんです。

しかも、全く痛みなく。副作用もなく。薬を使うでもなく機械も使いません。

輪郭が変わります。老け顔は回避できるんですね。

本当に良い技術と出逢いました。ご提供できることが嬉しい!

そして。

スタッフが入ったことによって、とっても嬉しい誤算が生まれました(*´˘`*)

次回は、そのことについてお話ししていきますね。

今日も素敵な1日を♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ