セラピストブログ

小顔矯正の醍醐味はセレブ感!【京都市・伏見区からご来店】

15.04.12

やりましたーーーーっ!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ

ドリカムワンダーランド2015のチケット・・無事にゲット致しました。゚(T^T)゚。

 

苦節20年。

 

行きたいな~って、ずーーーーーーっと思っていたけど、子供が小さいから無理。病気になって会場まで行く自信がなかった時期。

それ以降の数回は、一般発売で当たらなかったのでした。

 

前回のワンダーランドが終わって、やっとファンクラブに入って、待ちに待った今回。

 

よがっだぁ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

燃えて来ます( ̄^ ̄)ゞ

 

ちなみにライブは12月12日。

 

遠い~~~( ̄ー ̄)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

さてさて。
サイキック体質な、ネズミ後輩さんが3回の施術を終えられました。

そのご感想を、ブログに書いて下さっています。

「やっぱり醍醐味はセレブ感」
小顔三回目終了♪

 

ネズミ後輩さんのお悩みは、急にお痩せになったことで頬のたるみが気になっていること。

毎回、頬をググッと引き上げることに集中しております。

14日の間で3回受けました。

初回施術前と3回目施術後です。

1-image (9)
お顔の幅とほっぺが小さくなりました♪

花粉の影響で、肌荒れも気になったのですが、3回目は随分乾燥感が治まっていました。
初回施術前後

2015.3.30N1

3回目施術前後
2015.4.10N3

花粉症で、ずっと鼻づまりがあったそうですが、それが改善したそうなのです。

 

花粉症がある方には、鼻づまりを改善するツボ「鼻通」にアプローチします。

ちょうど、この下には蝶形骨という骨がありまして、そこも、小顔の施術ではアプローチする骨で、一石二鳥なのです♪

これが、とっても気持ちよさそうなんですよね(施術していて何となくわかるんです)

 

エネルギーを感じたり、見えたりする方なので、その反応を聴くのも楽しみでした♪

今回は、最後にストレスを抜いているのを感じて下さって「おぉ!!なんか引っこ抜かれてるー」とおっしゃってました(笑)

 

彼女との出会いは、私にとっても本当に大きなモノでした。

沢山のことを教えて頂きました。

そのお蔭で、ちょっと煮詰まっていた案件も決めることが出来、また次のステップに、気持ち良く進むことが出来そうです^^

 

彼女は、これから世の中に出ていく方だと思います。

こんな料金でセッションして貰えるのは、きっと今だけかも。

 

ピン!と来た方は、是非、ネズミワールドを体験してみてください♪

「目ぇあいて探せ!」

 

お仕事がお忙しい中、これからも月に一回はお越し頂けるそうです。

うれしい~♪♪ヾ(@^▽^@)ノ

次回も楽しみにお待ちしています♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスには京都府内からお客様がお越しになっています。

京都府(京都市、北区、上京区、左京区、中京区、東山区、下京区、南区、右京区、伏見区、山科区、西京区、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、乙訓郡、大山崎町、久世郡、久御山町、綴喜郡、井手町、宇治田原町、相楽郡、笠置町、和束町、精華町、南山城村、船井郡、京丹波町、与謝郡、伊根町、与謝野町)

» ホームへ戻る

ページトップへ