セラピストブログ

2019年 明けましておめでとうございます。

19.01.01

今年も自分らしく、邁進して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

昨日から母が泊まりに来ていまして、一緒に年越しそばを食べ、これからお雑煮と出来合いのおせち料理をいただきます。

ガキ使は見せてもらえず、久しぶりに紅白を見ました。

ユーミンとサザンが出ていて良かったかな。若いアーチストさんたちは全然知らない(笑)

 

今年の一文字は「進」

驀進、邁進。

新たな場所で、新たな気持ちで、ひたすら真っ直ぐに進むのみです。

開業当時を思い出して、ゼロからの気持ちで。

今年もどうぞオプティハウスと愉快な仲間たちを、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

初日の出を見て来ました。

さて。

ブログやホームページのヘッダーを差し替えてもらいました。

アクセス、電話番号も変わっていますので、良かったらご確認ください。

駐車場完備です♪

写真入りの詳しい道案内ページは、3日には見られるように鋭意準備を進めていますので、もうしばらくお待ちください。

お正月は4日から営業します。

お正月の特別企画は、パーソナルイヤーナンバーをお伝えします。

今年のあなたの数字からのテーマがわかります。

あと、今年これだけは叶えたい!を、1つだけおまじないカードに書いてお渡しします^^

ご予約の受付はしておりますので、LINE@からどうぞ♪

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します!

あたくしは引き続き、片付けをがんばります( ̄^ ̄)ゞ

楽しいお正月をお過ごし下さいませ(*´˘`*)♡

 

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ