セラピストブログ

今年もありがとうございました!

18.12.31

さて。

2018年最後の日となりました。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

本当に、今年ほど波乱万丈な、大転換な年はなかったと思えるような1年でした。

パーソナルイヤーナンバーは「5」だったので、経験・体験などを意味する通りと言えるかもしれません。

 

開業した時は、それを目指していたのでゴールをしっかり見据えての怖さでありチャレンジでしたが、今年は全く予期せぬ方向に動いて。

というよりむしろ「それだけはないよね」と思っていたので、もう本当に、全ては神の思し召す通り。命は預けました。状態。

今年ほど「生かされている」ことを実感したこともなかったです。

自分の感情がついていけなかった分「何のために」を、いつも考えてもいました。原点に還ることを強いられたというか。

自分のしょーもないプライドみたいなものにも気づけたし、自分の至らなさや、天狗になっていたことにも。

嫌な自分もたくさん見ました。弱い自分も、情けない自分も。

でも、そんな自分も許せたし、受け入れることが出来たので、そこで少し成長した自分を感じることが出来たかもしれません。

結果的に、こうして大晦日に新しい場所でのスタートの準備をしていて。

お客さまにも、以前よりも広く綺麗な場所を提供でき、小顔だけでなく、よりサービスも充実した時間を味わっていただけて。

素晴らしいスタッフにも恵まれ、仕事を助けていただける顔ぶれも増えて、パートナーまでも。

新しいサロン&住まいは、母の近くになり、娘たちには帰って来れる場所を与えられて、新たな命も迎えてあげられる。

今、振り返ると、こんな素晴らしい結末になるなんて。と驚きます。

でもそれはきっと、死ぬかと思えるほどのしんどさを乗り越えたから。なのかも。

必死でもがいて、苦しんで。泣いて泣いて闘って。

しんどさと、そのあと迎える幸福感は、きっと同じ深さなんだと。反比例するとやっぱり思う。

よく頑張りました!<自分。

 

そしてきっとみなさまも、本当にお疲れさまでした。

よく頑張られました!よっ!!皆さま!!

今年も本当にお世話になりました。

まだお越しいただいていなくて、このブログやLINEマガジンを読んで下さっている全ての皆さまへ。いつも読んで下さってありがとうございます。

「ずっと読んでいて、やっと来られました」そんな方が今年は多くお見えになりました。

ずっと定期的にお運び下さっている常連のお客さま。

支えて下さって本当にありがとうございます。これからも、ますますスタッフ一同精進して、腕を上げていきます。

必ず、理想とするお顔に。がんばります。

 

武田と関わって下さった全ての方に、心から、心から深く、深く感謝申し上げます。

武田とオプティハウスは、皆さんの愛情で出来上がっています。

本当に幸せです。

来年も、オプティハウススタッフ一同、よろしくお願いいたします。

どうぞ佳いお年をお迎え下さいませm(_ _)m

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-205-2302

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ