セラピストブログ

「顔も心もスッキリ♪毎回楽しみです」【京都市・右京区からご来店】

18.12.01

今日から12月!

まぁ本当に毎年同じことを言っていると思いますが、そのスピードは年々間違いなくアップしていますね。

しんどいこともいっぱいあるけど〜楽しいから、ま、いいっか(*´艸`*)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

「今日もありがとうございました? 顔も心もスッキリ出来て毎回お伺いするのが、本当に楽しみです?

若返るのもすごくすごく嬉しいですし、私にとって色んな気付きを教えてもらえて、幸せです?

これを自分に落とし込むことを、やっていきたいです❗

自分の特性を改めて教えて頂き、すごく楽になりました✨ 」

毎回、お話しすることをしっかり受け取って下さって、自分革命に取り組まれているお客さまです。素敵♡

お顔もどんどんリフトアップされて若返っていかれているAさま(40代)

「私はどんなタイプですか?」というご質問があったので生年月日から割出しました。

 

統計心理学や潜在数秘術で、その人の基質を見ることができます。

スタッフが小顔をさせて頂いている間に、武田はハンドマッサージをするか?数字を見るか?(ご家族やパートナーシップの関係性を見ることもできます)エネルギーヒーリングをするか?の選択をして頂けます。

全部無料!(≧▽≦)

自分ってどんな人なのか?を知ると、とっても楽ちんになることがあります。

 

私は直感タイプで、ものすごーく不安感情の強いタイプ。とにかく行動が早い。というか待てないw

なので、ピン!と来たら、すぐにパパッと行動します。常に最悪の事態が想定されるのでリスクマネジメントを先にやっちゃいます。

不安感が強いので、一生懸命がんばります。褒められるとどこまでも登ってしまいますw

 

自分のリズムやタイミングが大事な結果タイプ。

褒めるのも褒められるのも苦手。頑張ってやっと結果が出たときに、すこーしだけ褒めてもらえると嬉しい。沢山褒められると噓っぽく聞こえてしまう。

 

物を買う時は「誰から買うか」がとっても大事な人柄さんタイプ。

「情報」とか「人脈」とか目に見えない人との繋がりをとても大切にされます。お話し上手。喧嘩は苦手。誰とでも仲良くしていたい。

 

こんな感じで大まかには3種類の人に分かれます。

「これが自分なんだな♪」と、少し知っておくととても安心したり、良い意味で諦めがつきますよ(*´艸`*)

スタッフがいる時はご希望を教えてくださいね!特に何もなければ小顔効果を絶大に高めるハンドマッサージをさせて頂きますので♪

素敵な週末を〜(*´˘`*)ノ♡

Aさま、次回も楽しみにお待ちしていますね〜♡

 

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ