セラピストブログ

神戸小顔カレッジパーティ♪

18.11.03

本日も最幸調!オプティハウスの武田です。おはようございます(*´˘`*)ノ

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

昨日は、神戸小顔カレッジのパーティでした。

1年に1度、杉江校長が招待してくれるのです。

今年で3回目。今年は地味コーデにしすぎました。反省(^∀^;)来年はがんばるぞ。

皆さん、華やかでね。何が驚いたって、下の写真の真ん中の。

当スクール卒業生の山松さんですが。京都北部でご主人の整体院併設サロンでエンドリングフェイシャルを提供しています。

ジャージのイメージしかなくて(ゴメン!!)こんな女っぽい彼女を見たのは初めてで。

でも、めっちゃキレイ!!似合うじゃないですか!!絶対にブログのプロフィール写真変えたほうがいいです!!!(読んでる?!)

 

女性を綺麗にする仕事ですから、提供するセラピストは綺麗で輝いていないといけません。

「綺麗」の定義は人それぞれでも、もっさりしていてはいけないのです。自分なりにでもおしゃれをして華やかでないと。←って地味コーデな私が言うなよ(^∀^;)

私の自慢は、当スクール卒業生が、みんな仲良しであること。

ひとテーブル占領してました笑

 

こうして仲間がいることは本当にありがたいことです。

そして、いつも学び続けられる環境があることも。

 

一人だったら、私はここまで来られなかったでしょう。

私は決して、群れることが得意ではありません。

でも、ちょうど良い距離感で、困った時には助け合える「輪」は、絶対にあった方がいい。

私も後輩や卒業生のがんばりが励みになっています。

さぁ!また今日も満員御礼!沢山のお客さまをキレイにしていきます♪(*´˘`*)ノ

素敵な週末を♡

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ