セラピストブログ

キレイをずっと保ち続けるためにできること。

18.10.15

 「痛みがなくて、お顔が変わる」

オプティハウスの施術を長く続けて下さっている方は、きっと実感して下さっていると思います。

「氣を整える」こともしていますので、リラックスもしますし心が落ち着いた。とおっしゃって下さる方も多いんです。

(もしかしたら、ちょっと怪しいと思われたこともありましたか?(*´艸`*))

頭蓋骨と骨盤は連動しているので、頭蓋骨が整うと背骨も骨盤も少しずつ整っていきます。カラダも楽になります。

カラダが楽になったら、もっともっとキレイになります。

 

まだまだ効果が上がる可能性も秘めていて。

私は本当に優れた技術だと思っていて。

日本中の女性全員に受けて欲しいと思っています(本気と書いてマジ)

 

1回で激変される方もあります。

少しずつ少しずつ変化されていく方もあります。

 

何十年かかって仕上がったお顔です。整形手術ではないので、1回で激変と言っても限界があります。

頭蓋骨の骨そのものを小さくすることは出来ないので、小顔にも限界があります。

私たちが、ものすごい変化だ!!と思っても、お客さまご本人に分かっていただけないこともあります。

そして、1回の施術結果を永遠にキープすることはできません。

続けて頂くことでしか、キープしていく方法はありません。

 

生きている限り、放置してこれ以上キレイになることはありません。

外的内的なストレスに、私たちは日々晒されているからです。

 

それでも女性として生まれてきた以上、キレイでいたい。

ですよね?

大切な人のために。

よりお仕事や舞台で結果を出すために。

 

何よりも、自分のために。

 

私たちも、これからますます学んで腕をあげて施術精度を更に更にあげていきます。

だからご一緒に、あなたのキレイを創っていきましょう♪
オプティハウスの武田でした(*´˘`*)ノ

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ