セラピストブログ

エラ張りの解消とほっぺをシュッとしたい!【滋賀県・大津市からご来店】

18.08.19

LINEマガジンをほぼ毎日お届けするようになって、お休みされていたお客さまにたくさん復活していただいて。

新しいお客さまも、多数お越しいただき。

本当に感激の嵐な毎日です(TωT)

いろんな応援者が現れて下さって、オプティハウスはますます進化・深化・新化していきそうです!

私が一番楽しみかもですね(*´艸`*)

オプティハウスのLINEマガジンにご登録がまだの方はぜひお気軽に♪

友だち追加

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

大津からお越しくださったのは、Nさま(30代)

エラ張りを解消したいのと、ほっぺが気になるということでお越しくださいました。

「小顔矯正」で検索して見つけてくださったそうです。

遠いところからありがとうございます!

私の大好きなカフェのお近くにお住まいになっていて、もう羨ましすぎるっ!!!(≧▽≦)♡

もう最初から、初めてお会いした感じがしなくて、とっても気さくに色々お話ししてくださいました。

とってもウキウキ♪

和やかな雰囲気の中で、小顔矯正スタート♪

 

緩やかな圧で、皮膚の下の老廃物を流してむくみを取り、お肌に透明感を出します。

筋繊維を整えて頬の筋肉を引き締めて。。

エラは内側に入れ込んで卵型のフェイスラインを目指し、頬骨あげるとほうれい線は薄く。そして、リフトアップします。

すると♪

全体的に、キュッと引き締まった小顔になりました^^

「すごーい!!(≧▽≦)」と、変化を実感していただけた模様です。

よかった〜♪

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

サロンの雰囲気がとても良さそうだったから。

ブログなどの文章が、本音で書かれていると感じたから。

明るそうなオーナーさんだと思ったから。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

とても気持ちよかったです。

こんなに軽い力でいいのかと思うぐらいのタッチで、不思議な感覚でした。変化していくのが楽しみです。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

とても話しやすく、明るく楽しそうな方で安心しました。

優しい雰囲気が、想像していた通りでした。

 

Nさま!たくさんの嬉しいご感想をありがとうございました!

感激でございます(TωT)

お顔は、まだまだ変わっていきますよ♪

次回も楽しみにお待ちしていますね!

あなたのコンプレックスは何ですか?

それは案外簡単に解消できるかもしれません。

私がお手伝いいたします。どうぞご利用下さいませ〜

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ