セラピストブログ

左右差を改善したい!初めてのエステ♪【京都市・伏見区からご来店】

18.08.01

昨日は、青い海と温泉を楽しんできました。

こんな時間は久しぶりだったので、とても氣が落ち着いて癒されました。

そんな中で得た気づきなどは、また明日のLINEマガジンに書こうと思っています。

よろしければお気軽にご登録下さい!

友だち追加

もちろん♪記事の返信で私にだけメッセージが送れますので、ご感想頂いたりご予約も可能です。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

当サロンまで徒歩でお越し下さったNさま(20代)

ブログをご覧下さったそうです。

台風明けで、お天気が心配された日でしたがお越し下さってありがとうございます!

そして、初エステに当サロンをお選び頂いてありがとうございます!

「緊張してます・・」とおっしゃって。

そりゃあそうですよね!こんな密室に知らない人のところに行くのですから。。十分に理解できます。私なら無理←おい。

嘘です。

 

さて、気になるのは「左右差」とのこと。

目の大きさや頬骨の位置、高さ。お顔の広さも少し違いがありました。

エンドリングフェイシャルなら解消できます!

心を込めて施術させて頂きますね。

現在のお顔のチェックをしたら次は水流し。

皮膚の下にある老廃物を一切合切流してしまいます。

そう。一般的なリンパ流しとはちょっと違う。

それだけで少し広かったお顔の幅が小さくなって左右揃いました。

「これだけでこんなに変わるんですか?!」って驚いて頂けました♪

骨格矯正は、頬骨の位置を揃えていくように、緩やかな圧で動かします。

お顔の幅が小さくなって左右差もずいぶん解消されました。

フェイスラインもスッキリして、顎先もシャープに。

その変化もわかって下さってとっても喜んで頂けました♪

よかったーヾ(@^▽^@)ノ

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

ビフォーアフターの写真。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

とても気持ち良かったです!

ちょっとの時間で効果が出てびっくりしました!

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

とても話しやすくてリラックスできました。

 

Nさま、ありがとうございました。

リラックスして頂けて良かったです^^

お顔は、まだまだ変わりますのでどうぞ楽しみにお越し下さいね♪

次回も楽しみにお待ちしております。

 

あなたのコンプレックスは、何ですか?

それは案外あっさりと解消できるかもしれません。

私がお手伝いいたします。

どうぞご利用くださいませ。

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ