セラピストブログ

「夢を叶える」〜はじめのいっぽは自分と仲良しになること。

18.07.04

朝から遅れていた事務仕事をやっつけて銀行走って、修理に出していた靴を取りに行って。

そしてやっと。久しぶりに窓カフェに行きました。

やっぱり心地よかった〜

水辺は私の最大の癒しの場所です。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

仕事を持って行きました。

とあるテキストを作りが、いよいよ大詰めを迎えておりまして(^^;)

家にいても集中できないので、ちょっと気分を換えたくて。

引き寄せや潜在意識の本を読み返していて、夢を叶えるために必要な要素はたくさんあるのですが、やっぱり大事なんです。

「自分と仲良しでいること」

自分を大切に扱うことですね。自己肯定感、自己重要感を持つこと。

これがなければ、夢って叶いにくいと言えます。

私自身も、これまで様々学んでは、自分との関係性を改善してきました。

以前は、自己不信や自己否定が酷くて、それに見合った現実を引き寄せていました。

そして。

自分の本心に耳を傾けたり、自分の本音を感じたり。

優しいいたわりの言葉をかけるようにして、少しずつ、こんな自分をそのままでオールOK!と受け入れることができるようになり。

どんどん夢が叶いやすく、生きることが楽ちんにもなっていったのでした。

本当にあらゆることは、自分の思った通りになっています。

心の深いところ(潜在意識にあるイメージや想い)にあるものが現れる。

 

だから、自分が理想とする結果が出ていないところは、もしかしたら自分がその現実を引き寄せているかも?と疑ってみるといい。

無意識に、自分にどう話しているか?とか「こうなったら嫌やなぁ〜」と、良くない未来をイメージしていないか?とか。


最後は湖岸で読書。ゼータクタイム♡

 

自分の心の中を覗いてみてくださいね。

そして、その想いやイメージを意図的に無理くりにでも「こうなったらサイコー!!」というものに入れ替えて下さい!

繰り返し、繰り返し。

そうなって当然!と思い込めるまで。

 

潜在意識に自動的に働きかける、Mind Switch施術中に聞けます!(≧▽≦)

「自信をつける」「人間関係の改善」「お金のブロックを外す」があります。

ご利用くださいませ〜

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ