セラピストブログ

【京都市・伏見区からご来店】「私の顔を見た子供が二度見しましたww」

18.07.03

ママに叱られた孫が、まだ喋れないくせに一生懸命言い訳してる動画が届きました。

めっちゃおもしろすぎました。

見せたいわー(≧▽≦)

サロンにいらっしゃった時にリクエストしてください(誰も見たないて?爆)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ブログを見てお越し下さったKさま(40代)

「たるみを解消したい」とお越しくださいました。

「それと何となく直感で」と。

当サロン、直感でお越しくださる方が大変多いのでございます(*v.v)。

ありがとうございますーっ!

 

さて。たるみの解消ですね!

お任せくださいませ〜(*´˘`*)ノ

 

まずはお顔のむくみを取っていきますね。

当サロンが提供するエンドリングフェイシャルのリンパ流しは、皮膚の下の汚れた水を一斉に流すのです。

それも最低限の圧で。

なので、それだけでお顔がシャープになる。

Kさまにも、その変化を見ていただいて「ひゃああああ!」となっていただきました(≧▽≦)♪♪

フェイスラインは、筋繊維を整えて引き締め。

エラも入れ込んで、頬骨は寄せて上げて〜

ホイッ♪

これがまた!!めっちゃシャープなお顔になって激変!!だったのですー。

Kさまも「えーーーーーーーっ!!全然違うっ!!何ですか〜これ〜(≧▽≦)」と。

いやいや、ほんとにすんごい若返っていただくことができて良かったです♪

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

家から近いので。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

写真を見て、びっくりする位、変わっていて感動しました。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

色んなお話を聞かせて頂いて、とても前向きになりました。ありがとうございました。

「帰宅後、子供達が私の顔を二度見しました(笑)」とLINEいただきました。

うれひぃ〜

Kさま、ありがとうございました!

 

Kさまも、変化の時を迎えておられるようでした。

「変わりたい」と思われるなら変われます。

そして「変わるんだ!」と決めて下さい。

私はまずは「自分との関係を良くする」ことから始められるといいかなと思っています。

自分を大切に扱うこと。

自分に優しい労りの言葉をかける。

最初は、感情が乗らなくても大丈夫です。

気恥ずかしいかもしれませんが、心の中でこっそりと優しく呟いてみてくださいね。

そうしていくうちに、周りからの自分への扱いが変わります。

ご縁も変わっていくでしょう。

入ってくる情報も変わってくると思いますから。

少しずつ。

いっぽいっぽ。

いっこいっこです。

次回もまたおしゃべりいたしましょうね〜

楽しみにお待ちしております!

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ