セラピストブログ

法令線を解消して小顔になりたい♪【京都市・伏見区からご来店】

15.04.11

最近、仕事が楽しすぎてヤバイです。。

私ってお客様に恵まれてるなーっていうのは知ってましたが、最近、ますますパワーアップしている気がします。

ほんとにもぅ・・・ありがとうございます(T_T)

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪←いらんってかヾ(ーー )

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

月曜日に初回お越し頂いて、その後、中2日でご予約の追加をして下さったのは、30代・Oさま。

お越し頂くなり「お顔やお肌も全然違ったのですが、痛かった足の痛みが取れていたんです!」とお聞かせ下さいました。

 

脊椎と仙骨、骨盤を調整しているので、そういう、ちょっとした痛みや違和感は、それぞれの骨が正しい位置に戻ると、取れることがあるようです^^

良かったですね~(*´∀`)私も嬉しいです♪

 

さてさて、Oさまは、法令線を消したいのと頬のたるみをスッキリしたいご希望。

 

まずはご覧ください。

こちらが初回施術前後。

2015.4.1O1
お顔の幅が変わりましたね。

 

2015.4.9O2

2回目の施術前後。
お顔全体が引きあがって法令線が目立たなくなりました。

 

左から初回施術前、2回目施術前、2回目施術後を並べてみました。

2015.4.1-2O

お顔の歪みと左右差が改善して、目の下のたるみも、改善されていますね♪

 

改めて写真を見て、あまりの変化にびっくりしてお写真をお送りしました(笑)

その時のお返事に、こんな嬉しいご感想を頂きました。

 

「全身スッキリするだけでなく、心まで軽くなりました。」

「洗顔後の顔のツルツル具合も最高です!

目の下のたるみも、ほぼ目立たなくなり、明らかに肌が若返ってる感じです。
 
それに 首、肩、腰のコリも治り、施術後はトイレが近くなるので浮腫みもなくなりましたし・・・
何だか 体の変化も色々とすごいのです。本当にありがとうございます!!」

なんて嬉しいことWO・・・(T_T)

私の方が感激です。

 

お写真掲載のご協力も、ご快諾下さりありがとうございました<(_ _*)>

2回でコレですからね(*^-^*)次回も楽しみです♪

 

あなたは、まだまだキレイになれます。
「なんかイイ♪」と思える、ご自分のお顔を手に入れて下さい。
お手伝いいたします。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。

伏見区(石田、稲荷、小栗栖、下鳥羽、竹田、醍醐、中島、納所、羽束師、日野、深草、向島、桃山、横大路、淀)

» ホームへ戻る

ページトップへ