セラピストブログ

「笑うから幸せになる」~笑顔の効用。

18.05.12

「幸せだから 笑っているのではなく、笑っているから 幸せなのだ」

以前にも記事にしたことのある、この言葉。

実は最近、私が言われてしまったのです!

なんてこった(つ∀<。)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

頭では分かっていると思っていても、忘れてしまうものなのですね。

目の前のいろんな出来事にココロを持っていかれてしまって、笑うことを忘れてしまう。

生きておりますと日々 色んなことが起こり、そんな簡単に笑えない!と思える時もありますよね。

特に今、大きく時代の流れが変わろうとしているので、少々調子の悪い人も多いのかもしれません。

どんな事があったとしても

「とりあえず 笑っとけ!」

これとっても重要です。

 

あまりに苦しい時は、笑うことすら忘れてしまっていますね。

そのことすら気づけないでいます。

もしも、「っは!!ネガティブな感情にやられてる!」って気づけたら、ちょっとその問題は横に置いて、お気に入りのお笑いDVDを見てでもいいから、大笑いしてみることお勧めします。

気の置けないお友達とわいわい騒いでみたり。

大笑いした後もう一度 その悩みの種を考えてみたら案外「ま、いいっか」と思えるかもしれません。

「笑う」と 体内では様々な良いホルモンが分泌されます。

痛みが軽減したり、ガンをやっつけるキラー細胞が増えたり、ストレスが発散され、気持ちが明るくなったり・・

そうそう!免疫だって上がります。

昨日、お客さまと「どうしたら免疫上がるかなぁ〜」って話していたのでした。

 

とにかく、「笑う」効果って絶大にあるのです。

大笑いが出来なくても無理矢理にでも 口角を上げて 笑顔を作っていると

あら不思議。

何だか 心まで緩んできませんか?

そして、眉間のシワが寄りません(笑)←ここ重要( ̄^ ̄)ゞ

いくつになっても、笑顔が素敵な女性でありたいものですね。

そして、沢山のハッピーを引き寄せていきましょう♪

今日は、ここぞとばかりに孫の写真を使ってみました(≧▽≦)

くすん♪と笑っていただけたら幸いです。

 

素敵な週末をお過ごしくださいませ〜♪

 

最後にお知らせです。

明日5月13日は、武田2回目の登場となります「ゆめのたね」インターネットラジオの放送日です(≧▽≦)
(すっかり忘れていたのは内緒です(*´艸`*))

いたーい小顔矯正を提供されている男性の先生と痛くない小顔矯正を提供している武田とのバトル?!笑

よかったら聞いてくださいませ〜

ラジオの聴き方。

プロデューサー イーグルラガー平野
がお届けする

あったかい女性の熱を帯びたラジオ 笑顔の似合う女性経営者を育てる

『働く女性のトータルプロデュースキレイひろば』

http://www.yumenotane.jp/kireihiroba

【関西チャンネル】毎週日曜日
am 9:30 – 10:00

あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

「ゆめのたね放送局」より放送中!

◆ ラジオの聴き方 ◆

①上記のバナーをクリック

②『関西チャンネル♪』バナーの下にある

▶︎ボタンをクリック

インターネットの環境さえあれば、世界中どこからでも
パソコンやスマートフォンで聴くことができます。

ぜひお聴きくださいね。

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ