セラピストブログ

お目目パッチリ♪な小顔に【滋賀県・大津市からご来店】

15.04.10

昨日は、お客さまから「夢」のお話を伺いまして、私もワクワクに♪

 

夢の実現を目指して行動を起こしていく時って、本当に恐ろしいのです。

ガタガタ震える想い。不安でいっぱい。

 

でも、

だけど、やってみるしかないんです。

その振り絞った勇気の大きさに応じて、私は応援がやってくると思いました。

 

どうぞ、がんばってください!!精一杯応援します♪

そして、おまじないを書きました。
(リピーターさまは、無料ですので、どうぞ遠慮なくおっしゃって下さい♪^^)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

今週来週と、ナント週2回ペースでお越しくださる、中国からの留学生Fちゃん。

そろそろ、会社説明会が始まり、ちょっと緊張されている様子。

 

お口周りや背中に、にきびが出来ているとのこと。

一緒にスマホで調べてみました。

 

「にきびの原因は、ストレスや甘いモノの取りすぎ、ホルモンバランス」と書かれてありました。

 

今日はまず、必要以上の緊張感とストレスを抜きましょう♪

なので、Fちゃんは、甘いモノを少し控えてね^^とお願いすると、ちょっと残念そうでした(;^ω^)

就職が決まったら、武田さんが甘いモノ、いーーっぱいご馳走しちゃるけん(←どこの人?)

 

エントリーシートに貼る、証明写真をキレイに撮りたい。というのが一番の目的です。

 

初回施術前と3回目施術後です。

2015.4.8F1-3

 

前回は、眉間周りの筋肉を調整して、とっても明るい表情になりました。

 

今回は、オメメをぱっちりさせました。

2015.4.8F3

 

って、目、隠してるし(爆)

就活前の大切な時期ですので、見せない(笑)

目がとっても大きくなって、Fちゃん「なんでーーーー!!!」って、驚いてくれました(^^)v

元々、とっても色白さんですが、更にお肌に透明感が出ました。

良かった~♪

武田さんも嬉しいです♡(๑˘ᴗ˘๑)

 

早く、にきびの跡が無くなるといいですね。

更に更に、Fちゃんの魅力が審査員の方に伝わるように、まだまだキレイにしますのでね。

 

大切な写真撮影の前にも、小顔矯正はいかがですか?
どうぞ、ご利用くださいませ。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスには他府県からも沢山のお客様にご来店頂いております。

滋賀県(大津市、彦根市、長浜市、近江八幡市、草津市、守山市、栗東市、甲賀市、野洲市、湖南市、高島市、東近江市、米原市、蒲生郡、日野町、竜王町、愛知郡、愛荘町、犬上郡、豊郷町、甲良町、多賀町)

» ホームへ戻る

ページトップへ