セラピストブログ

口元に力が入る。硬くなった筋肉を柔らかくしたい【京都府・城陽市からご来店】

18.04.27

お知らせからです。

日本のトップ企業のコンサルタントとして活躍されている私のメンターのお一人福島正伸先生の「超人気コンサルタント養成講座」が告知されました。

こんなタイトルの講座ですが、どんな立場の方にも役立ちます。

私も「理想のあり方」を忘れないために、講座の音源を聴き続けています。

平日夜の開催ですが、ご興味を持たれましたら是非♪

私も参加しますよ〜

 

詳細はこちら♪

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

サロンがオープンした頃に、当ブログを見つけてくださったそうです。

そして、昨日ご連絡を頂いて、当日お越しくださいました。

「見つけた時から気になっていたんです」とおっしゃってお越し下さったGさま(40代)

そんな時代に見つけて下さっていたなんて(TωT)

しかも、お住いの住所は私にとって大変思い出深い場所。

「時」と「ご縁」が繋がったのでしょうか。

ありがとうございます。嬉しいです!!

 

「写真の印象よりは、サバサバ男性的ですね^^」とも。

はい。自慢じゃないですが良く言われます笑

 

以前の体調の変調から、「食いしばりがあったり、口元に力が入ってしまうことで硬くなっているのが気になる」とのことでした。

体の緊張が、そうさせているのだと思うので、とにかくリラックスできる何かを習慣化することと、噛んでいると気づいたら緩める。

そして、唇を閉じて奥歯は開けておく。

これがデフォルトになるように癖付けをする。

小顔矯正では、硬くなった筋肉を緩めることが出来ますので、お口元を中心に施術させていただきました。

頬骨の横張りも少し入ってくれて、全体的にキュッと小顔に。リフトアップもしました♪

「とにかく気持ちよかった〜(*´˘`*)」とGさま。

気に入っていただけたようで良かったです(*´˘`*)ノ

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

ブログを見て、印象が良かったので。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

顔全体がやわらかくなった。
身体の力が抜けて、いつも気になっていた所がスッキリして気持ちよかった。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

心地良かった。何でも話がしやすい感じだった。

 

Gさま、ありがとうございました。

心のお話や、斎藤一人さんやぢんさんなど、好みが似ていてお話が楽しかったです^^

きっと、勇気を出してご連絡いただいたのでしょうね。

本当にありがとうございます(。-人-。)

次回も楽しみにお待ちしていますね♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ