セラピストブログ

【日記】本田健さんのシークレットセミナーその1。

18.04.18

たった13名のセミナー。

会場は、自由ヶ丘にある本田健さんのオフィス。

はい、超有名人とかがたくさん住んでいるところです。

完全にエネルギー調整された部屋で、健さんと近いところでお話しできるだけで嬉しいのに「なおちゃん」とか呼んでもらってテンションMAX(笑)

(こういう場では、みんなニックネームで呼び合う習慣があります)

 

直接質問させていただいて、厳しいフィードバックも頂いたんです。

「今」を、どう捉えるのか?

一番知りたかったことだったと思う。

琴線に触れるアドバイスに涙が止まらなくなったシーンもあり。

他の方へのアドバイスが自分へも響きまくり。

集まった方々とも不思議なご縁で繋がっているのでした。

 

で。今のあたくし、OSの書き換えが起こっているらしい。

そりゃあ色々あるわけだ。

それも、自ら創り上げているという。。。(つ∀<。)

シークレットというだけに、詳しい内容は説明し難いですが、素敵な仲間ができて、何より仕事上での良いご縁を繋いで下さる方もいらして下さって。

立ち往生気味な仕事がようやく進められそうです(*´˘`*)♡

 

記録的に増刷されている「大富豪からの手紙」

落款の入ったサイン本をプレゼントして頂いた♡

珠玉の言葉が詰まっています。

本当は「名言集」みたいなものが出したかったそうです。

大幅にカットされたシーンも聞かせて頂いたりして。

 

2冊手元にあるので、1冊は読みたい方に3週間限定でお貸しします。

分厚い本ですが、あっという間に読めますよ^^

 

自ら落款を押印して下さる健さん(≧▽≦)

本当に気さくで、世界で出版・セミナーしている人だとは思えない(*´艸`*)

ご自分の弱みも全然見せちゃう。

私の大好きな有名な方々は、みなさんそうです。

それが一流だよな。と思えました。

ランチは中華をご馳走になり、自らお茶まで入れてくれる(笑)

どんだけ〜(≧▽≦)

(このお店も有名人がお忍びで来るらしいですw)

 

6月7月と、たった3回のセミナーですが、人生を大きく変えるために。

というより、とにかく楽しかった!!

早く2回目行きたい〜(≧▽≦)

でも、それまでにきっとまだまだ何かが起こるはず。

っていうか頑張るぞ( ̄^ ̄)ゞ

 

オプティハウスの武田でした♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ