セラピストブログ

2年経過〜顎先がシャープになってフェイスラインスッキリな小顔矯正【京都市・南区からご来店】

18.04.16

今日の10:58に牡羊座新月を迎えますね。

新月は新たなスタートに最適です。

今朝は意図したわけではないのに、珍しく早起きができて、ゆっくり瞑想ができました。

新たに始めること、時間の使い方、そして改めるべき点が明確になりました。

いやぁ〜思っている以上に瞑想パワーはすごいかも(*´艸`*)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

2016年3月からお越し下さっているAちゃん(20代)

小学校の先生をされています。

いつも全力投球で本当に心を込めて子供達に接しているその姿勢。

お話を聞いて、全ての学校の先生がこんな姿勢であったら、日本の未来は明るいなぁと思います。

頑張って欲しい(*´˘`*)

さて。そんなAちゃんのお悩みはエラ張りでした。

普段頑張っておられますから、どうしても噛み締めが起こるようです。

噛むときに使う筋肉は、噛みしめるほどに育っていってしまうという恐ろしい事実。

「頬が固いなぁ〜」「朝起きたときに顎がだるい」と感じる方は、普段の生活から「噛んでいないか?」チェックしてみて下さいね^^

 

そして、噛んでいる!と気づいたら「口は閉じで奥歯を空ける」

これです。

 

Aちゃんの小顔矯正は、間質リンパ液をしっかり流してむくみをとったら〜

硬くなった咬筋をほぐしつつ、顎先からフェイスラインの筋繊維を整えて引き締めていきます。

もちろんオールハンドで♪痛みは一切ナッシング!

毎回、ヘッドマッサージもリクエスト頂き、カラダごと緩んで頂きました♪

久しぶりに初回前の写真と比べてみますと、顎先がしっかり鋭角になってシャープに♪お顔の幅が小さくなってお顔のパーツが中央に寄り、とっても可愛い小顔になっておられました(*´˘`*)♡

 

Aちゃんのお顔の変化はとても緩やかでした。

それでも、きちんと3週間おきのメンテナンスを続けて下さって、本当に激変しました。

「武田さんの手はゴットハンドですっ!!!」と嬉しいお声も♪

 

いつも変わらずお越し下さって本当にありがとうございます。

ますます可愛い小顔になっていただけるよう、施術精度をあげるよう精進します( ̄^ ̄)ゞ

次回も楽しみにお待ちしております。

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ