セラピストブログ

法令線とたるみを解消して小顔になりたい【京都市・伏見区からご来店】

15.04.09

先日お越し下さった、ダンサーの梨理さんが、ブログに感想を書いて下さいました。

レポート風に書いて頂いているので、オプティハウスに行きたいけど、迷ってる。という方は、是非、ご覧になってみて下さい。

 

桜の季節に伏見桃山サロンを訪ねて。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ブログをご覧になってお越し頂いたOさま、30代。

当サロンまで、歩いてお越し下さいました。

最近、歩くように心がけされているとのこと。

素晴らしいですね(b≧∀)

 

ウォーキングは、健康にも良いですが、美容にもとても良いんですよ。

 

15分くらい歩くと、「βエンドルフィン」がまずは分泌され、続いて「ドーパミン」→「セロトニン」という順番で分泌されます。

これ、女性ホルモンにも影響し、お肌や髪、表情も変わってくるんです。

どうせ歩くなら40分くらい歩けるとベストです。

ご参考になれば♪^^

 

Oさまのお悩みは、頬のたるみと法令線を解消して小顔になりたいとのこと。

そろそろ、お顔の色々が気になってくるお年頃ですよね。

当サロンのエンドリンフェイシャルで、すっきりして頂きましょう♪

 

座っているお仕事をなさっているので、少し腰痛があるとのこと。

背中から緩めていきました。

小顔矯正は、特に頬骨を上げることに集中。

 

これをやると、法令線は目立たなくなっていきます。

頬骨周りの筋肉にもアプローチしてハリを出します。

 

お顔の幅が小さくなり、頬周りがスッキリしました。

「わ~!顔、違いますね!えぇ~っ!」と驚いてられました♪

「凄く、身体が気持ち良くほぐれています」とも。

 

とっても喜んで頂けて良かった~スマイル顔

ありがとうございます♪

 

アンケートにご協力頂きましたので、ご紹介させて下さい。

1-写真 1 (33)

 

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

before→afterの変化。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

夢心地でした。
顔色が明るくなり、顔の幅も細くなりました。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

話しやすく、とても感じのいい方です。

 

Oさま、ありがとうございました♪

来週に、2回目のご予約を頂いたのですが、今週もう1回行きたいと言って、お越し下さいます。

くぅ・・嬉しすぎます!(嬉〃∀〃)ゞ

ありがとうございます♡

 

モノゴトって、ワクワク喜んで行動すると、その効果って更に倍増するんです。

どうぞ、小顔矯正も楽しみにしてお越しくださいね♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

プティハウスは、京阪・伏見桃山駅から徒歩7分

京阪電車本線
三条、祇園四条、清水五条、七条、東福寺、鳥羽街道、伏見稲荷、深草、藤森、墨染、丹波橋、伏見桃山、中書島、淀、八幡市、橋本、樟葉、牧野、御殿山、 枚方市、枚方公園、光善寺、香里園、寝屋川市、 萱島、大和田、古川橋、門真市、西三荘、守口市、土居、滝井、千林、森小路、 関目、 野江、京橋、天満橋、北浜、淀屋橋

 

» ホームへ戻る

ページトップへ