セラピストブログ

血色が悪いのを何とかしたい【京都市・伏見区からご来店】

15.04.07

「私、どちらかというと、あまり口が立たないタイプですから・・」と言ったら

「どの口で言うたはりますのん。よーしゃべったはりますやん(笑)」って笑われました。

・・・ほ、ほんまですか(爆)

 

自分のことはよくわかっていない、オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

さて、満員の日にお電話を頂いて、一旦お断りしたのですが、キャンセルが出たのでご連絡を差し上げたら、用事を調整されてお越し頂くことが出来ました。

Tさま20代。

「今日、行きたいんです」

この一言が、あたくしが普段やらない行動を、起こさせました(笑)

ありがとうございます♡

 

カウンセリングで、事故の後遺症で首・肩の痛み、頭痛、不眠など、お身体の不調がおありだと伺いました。

お顔の血色が悪いのも気にされているのですが、全部絡んでいるように思います。

背骨に歪みがありそうな気がしたので、丁寧に背中から緩めながら、頸椎1番2番、脊椎、仙骨と骨盤、インナーマッスルの調整をしました。

 

そして、小顔矯正に。

入ったとたんに寝落ちされました^^

 

毎日、不眠で3~4時間しか寝られないとおっしゃっていたので、身体が緩んで楽になられたのかも。と思ってうれしかったです。

 

初回の方は、半分のお顔が終わった時点で、お顔の変化を確認して頂くのですが、あまりに気持ちよさそうだったので、起こせませんでした^^

 

施術が終わってから「ほんとに気持ち良く眠れました。すごくスッキリしています」とおっしゃって頂きました。

頬がシャープになって、お顔のゆがみも解消できました。

「顔、違うっ!!!!」「えーっ!!スゴイですねー!!」と。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

「顔のゆがみは、骨のせいだから無理だって諦めてました」とのこと。

「小顔を専門でやってるとこってないですよね?だから来てみたかったんです」

 

うれしいことおっしゃって下さる・・・(´;ω;`)

くぅ・・・・ありがとうございます┗(★≧∀≦★)┛★彡

 

アンケートに回答頂いたので、ご紹介いたします。

1-写真 (14)

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

かよいやすい場所。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

すっきり、よく寝てました。
痛みもなく、お肌の調子も良し。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

親切でわかりやすかったです。


Tさま、ありがとうございました。

お越し頂けて良かったと思いました。

 

身体も少しでも楽になるように、今後も施術させて頂きますね。
次回も楽しみにお待ちしております。

頭蓋骨を整え、仙骨・頸椎を整えることで、お身体が緩み、楽ちんになれます。
是非、お試しくださいませ。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

プティハウスは、近鉄・桃山御陵駅から徒歩6分

近鉄 京都線
京都 、東寺 、十条 、上鳥羽口 、竹田、伏見 、近鉄丹波橋 、桃山御陵前、向島 、小倉 、伊勢田、大久保 、久津川、寺田 、富野荘 、新田辺、興戸 、三山木、近鉄宮津 、狛田、新祝園 、木津川台 、山田川、高の原 、平城 、大和西大寺 、尼ヶ辻 、西ノ京 、九条 、近鉄郡山、筒井、平端 、二階堂、前栽 、天理

» ホームへ戻る

ページトップへ