セラピストブログ

「オプティハウスはリセットできる場所」インタビュー♪【奈良県・宇陀市からご来店】

18.02.18

羽生くんの演技。

本当に素晴らしかったですね。涙が出ました。

大きな怪我を乗り超えて、でも、周りの方への感謝が溢れていて。

彼は「課題が大好き!それを乗り越えたら更に上に行けるから」って話してました。

私は課題は嫌いですが笑。平坦な方がありがたいですけど。

でも、わかる。

それがないと、成長も発展も成功もないってことは。

学ばせてもらいました^^

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

先日、動画インタビュー第二弾を撮ったのですが、編集がうまくいかず、あえなくテキストでのご紹介です。
(うーっ残念無念!!すみませーん;)

 

奈良県からお越し下さっているOさま(40代)

昨年4月からお越し下さっていて、もうすぐ1年。

心理学の講座にも行かれて、随分内面も変化されて、お顔もすっかり変わりました。

そんな様子をお伺いしています♪

武田:去年の4月からお越しいただいています。本当に早いですね〜

Oさま:あっという間で、もうそんなに経ったなんて思えないです。

武田:それで、サロンにお越し下さる前は、どんなことでお悩みでしたか?

Oさま:常に自分に合うところを探していて。年齢的なこともあるし、お肌のこととか気になっていました。

武田:実際に受けてみていかがでしたか?

Oさま:人から「顔が小さくなった」と言ってもらいました「変わった」って^^

武田:Oさんは、ご紹介した心理学の講座にもすぐに参加されて、行動が早かったなと思ったことと、内面の変化も大きかったと思うのですが。。

Oさま:日常で悩んでいたこともあったし、自分が変わりたいという思いもあって。

すごく変化が大きかったです。なおさんの言葉で前向きになれた感じがします。

武田:ありがとうございます♪嬉しいです^^

月に3回くらいお越しいただくこともあるのですが、それは何か理由がありましたか?

Oさま:顔が・・というよりも、ここに来れば大丈夫って感じがして。

武田:じゃあリセットしに来るって感じかな?

Oさま:そうですそうです。

武田:なるほどー。私自身も、コーチングや心理カウンセリングを学んで、ネガティブでマイナス思考な自分を変えてきた経験があるので、必要とされる方には、何か1つでも2つでも要素を持ち帰っていただけたら嬉しいと思って、お話ししているので、受け取って下さってとても嬉しいです^^

大きな1つのチャレンジを終えられて、もう1つあると。

Oさま:そうですね。あります^^

武田:では、今日も綺麗になって帰っていただきまーす♪ありがとうございました〜

内面の変化もあって、どんどん若返り、キレイになっていかれています♪

今月末の大切なイベントに向けて、私もがんばりますー!

次回も楽しみにお待ちしています♪

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

banner

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

友だち追加

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ