セラピストブログ

小顔になってキレイに写真に写りたい【滋賀県・大津市からご来店】

15.04.06

5月に、私にとってはよだれが出そうな、メンツの揃ったセミナーがありまして、執念で(笑)チケットをゲットしました。

そして、昨日、新幹線の往復切符も買えて~やれやれです。

ゴールデンウィークなので、取れるかなぁって心配だったのですが。

くぅ~楽しみだーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

昨日、2回目に来店されたのは、中国からの留学生Fちゃんです。

エラの張りと写真写りが悪いのが、Fちゃんのお悩み。

間もなく就活が始まりますから、履歴書(エントリーシート?)に貼付する写真をキレイに撮らせてあげたい。

 

この実物のかわいらしさ、清楚な感じが、どんなお顔になれば良く写るだろうと、前回のビフォーアフターの写真を見ながら考えていました。

 

そして閃いたのは「眉」!!!

シャーッ!!p(*≧ω≦)/ !!

 

ってことで、今回は、エラの矯正と、眉の周りの筋肉(皺眉筋・鼻根筋・前頭筋・眼輪筋)を中心に、表情筋にもアプローチしていきました。

 

で、こんな感じ♪

20150405F2

眉の間が開いたことで、表情がパッと明るくなりました。

目も違うし、口周りも柔らかくなったので、口角が上がりやすくなった模様。

エラも入りましたd(*^v^*)b

 

「あぁ!!全然違いますっ!!」と言って下さいました。

「気持ちよくて寝ちゃいました・・・^^;」って恥ずかしそうにおっしゃるのです。

 

もうっ。かわいいったら(*´3`人)

 

初回施術前と比べてみますと・・・

20150405F1-2

だいぶ変わりました。

 

何だか、当サロンの小顔矯正を気に入って下さったみたいで、3回目は来週の日曜日だったのですが、その前に水曜日にもお越し下さるそうで・゚・(*′∀`ノ)ノ

武田さん、その大きな期待にお応えできるよう、Fちゃんの夢が叶うよう、次回もがんばりますね( ̄^ ̄)ゞ

Fちゃん、お写真掲載のご協力、いつもありがとうございます<(_”_)>

 

あなたのそのお顔の悩み。
私といっしょに解決しませんか?
どうぞご利用くださいませ。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

プティハウスには他府県からも沢山のお客様にご来店頂いております。

滋賀県(大津市、彦根市、長浜市、近江八幡市、草津市、守山市、栗東市、甲賀市、野洲市、湖南市、高島市、東近江市、米原市、蒲生郡、日野町、竜王町、愛知郡、愛荘町、犬上郡、豊郷町、甲良町、多賀町)

 

» ホームへ戻る

ページトップへ