セラピストブログ

エラと頬の張りを解消して小顔になりたい【大阪府・大阪狭山市からご来店】

18.02.12

まずはお知らせです〜

もう今週の話になりますが、大阪梅田で小顔カレッジのランチ会があります。

私も参加しますのでピンっ!と来た方は一緒にランチいたしましょう♪

って、あと2席ですが。申し込みは本日中です!

大阪ランチ会

2月15日(木)

12時~14時(個室を用意しました)

梅田阪急グランドビル27階

イタリアンレストラン パパミラノ

https://restaurant.ikyu.com/102537/lunch/

参加費 お食事代のみ 2800円(税サ込)

大阪ランチ会のお申し込みはこちら↓

https://lemon-s.net/entry/a43b205c7e1fb80b1/05ad4c9011/

東京・福岡でもランチ会がありますよ〜

気になる方は、LINEからお気軽にお問い合わせください(*´˘`*)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

ブログを見てお越し下さったKさま(20代)

「エラと頬骨の張りが気になる。特に左でばかり噛むので左右差もあって…」とのこと。

 

緊張したり、力が入る時って、無意識で噛み締めていることがあります。

でも、噛み締めを続けて行くと、歯を壊すということもあるし、頬の筋肉がどんどん成長して、お顔が大きくなっていったり、エラが張ったり。

良いことがないんですね。。

でも、その癖は意識して気づいたら外す。ということをコツコツ繰り返すことでしか直っていきません。

夜中の歯ぎしりは、意識して防ぐことはできませんが、ストレスや緊張したまま眠りに入っているとすれば、寝る前のストレスケアも、とても重要ですね。

臭覚は直接「脳」に影響しますので、アロマを炊いてみたりはいかがでしょうか?^^

そんなわけで、間質リンパ液を流したら、硬くなった頬周りの筋肉をほぐし、緩やか〜な圧で骨格矯正を行っていきました。

私もビックリするほど頬がシューっとシャープになって全体的にリフトアップしました♪

「気持ち良かった〜寝ちゃいました^^」とTさま。

良い結果も出て何よりでした♪

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

ビフォーアフターの画像を見ての変化の違い。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

すごく大満足です。悩みの部分は、もちろんしっかり触って頂き、その他の部分や顔・体触って頂いたのが嬉しかったです。コンプレックスだらけの顔なので、変化重視でこれからの変化も楽しみにしたいと思います。ありがとうございました。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

すごく優しく対応して頂き、お話しやすかったです。施術中はうっとり寝てしまいました。

 

Kさま、ありがとうございました!

たくさん嬉しいご感想を書いてくださり、ありがとうございます!感激です(TωT)

まだまだお顔は変化していきます。

楽しみにお越しくださいね♪

次回もお待ちしております(*´˘`*)

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

banner

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

友だち追加

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ