セラピストブログ

3回の施術でもはや別人?な小顔矯正【京都市・伏見区からご来店】

18.02.04

いやぁビックリした!!

久しぶりに「京都 小顔矯正」で検索してみたら、まとめ記事に当サロンが紹介されているではあーりませんか!!(((゜д゜;)))

 

京都のおすすめ小顔エステ8選:観光のついでに美しくなろう!

 

えーっ!!だれ?書いてくださったのは?!

びっくったーヾ(@°▽°@)ノ

ただ残念なのは、ホームページのURL先が間違っていること。( ˙-˙ )ちーん。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

「このままでいいのかな・・」

「自分らしく生きたい」と思っておられるタイミングで当サロンを見つけて下さったHさま(30代)

お顔の施術だけでなく、心のしくみや自分との付き合い方、武田のこれまでの経験をお話ししたりと毎回盛り上がります^^

 

そんなHさま、早くも3回目の施術が終わりました。

初回前と比べてみると・・

!!

ー10才も言い過ぎではない(≧▽≦)

すんごい可愛いー♡お顔つきが変わりました。

頬骨が入ってほうれい線が薄くなり、フェイスラインがスッキリ♪目もぱっちりで、おでこもスッキリ^^

今回の比較写真はこちら♪

「先生と出会ってから、いろんなことがどうでも良くなってきた^^」とおっしゃって下さる一方で、ゴールが見えると、ちょっと焦りが出てくるものです。

早くそこに行きたい!!という気持ちが強くなって。

でも、どうすれば良いのかわからない。

 

何十年と生きてきた思考癖や解釈の仕方は、早々簡単に変えることはできません。

少しずつ。コツコツ。いっこいっこ。

自分の感情や状態に気づき、そして、思い直していくしかありません。

でも、そうすることで二度と以前のしんどい自分に戻ることも無くなりますから。

その道のなかを、たった一人で頑張り続けるのは難しいこと。

だから、どんなこともどんな時も一切の否定なく側にいて励ましてくれる存在が必要になります。

私も一応、コーチの端くれなので、そんなことに武田を使っていただけたら嬉しいなぁと思うのです。

お顔も変えたいけど、自分との付き合い方、自分らしく生きて内面からも変わりたい方は、オプティハウスをご利用ください^^

 

Hさま「新たなチャレンジします!!」と嬉しいLINEいただきました。

これから、本来のご自分をどんどん取り戻していかれるなぁ〜(*´˘`*)

嬉しい♡

またいっぱいお話ししましょう!

次回も楽しみにお待ちしていますね♪

 

*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

banner

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@です!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

友だち追加

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市*~*~*~*~*

» ホームへ戻る

ページトップへ