セラピストブログ

超人気サロン・ビナカのみやちゃんがやって来た!【京都府・宇治市からご来店】

18.01.27

「なんでそんなことまで分かるんですか?!」と、思わず聴きたくなってしまう。

久しぶりに、きた家さんにタロット占に行きました。

東京セミナー前に、どうしても訊いておきたいことがあって。

方向性も決まったので、後は進むのみ。

うりゃあ!!!!o(`・д・´)o

いよいよの東京セミナーに行って参りまする。

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

河原町・エンドリングフェイシャルサロンオーナーの、みやちゃんが来てくれました。

私よりもうーんと後輩で、うーんと若いですが、サロンオープンと同時にあっと言う間に超人気サロンに。

福知山の優百のえりかさんといい、京都勢はとっても優秀ですね〜。

あたくしもがんばらなくては!!o(`・д・´)o

そんなみやちゃん「武田さんから受けたい」と言って、予約をいただき(TωT)

大切なイベントを間近に控えてのご来店。

私も心を込めて小顔矯正していきました。

翌日のお写真もいただいたので並べてみましたよ♪

キュッと一回り引き締まりました♪ほっぺもスッキリです。

翌日の変化は、やっぱりスゴイですね。

みやちゃんの仕事に対するあり方とか、考え方とか、器の大きさとか寛容さとか、根性とか自分を信じる力とか。

学ぶことがいっぱいだった。

本当に色々お勉強になりました。

見習わないと(≧▽≦)

韓国にまで、いろーんな小顔矯正を受けに行き、「これだ!!」と惚れ込んだのが、このエンドリングフェイシャルだったのだとか。

本当にこの技術が大好きなんだな。って。だから、寝なくても休みがなくても平気。と言うことが伝わって来て、只々感心するばかり・・。

そんなみやちゃんがやってるサロンはこちらでーす。

小顔矯正サロンVinaka

それでも、ちゃんと自分のメンテナンスもしなくちゃよ
!!と、武田に釘を刺されたみやちゃんでしたー。

 

~*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

banner

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@ができました!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

友だち追加数

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

●*●
アクセス /

料金・施術の流れ /

セラピストについて /

お客さまの声 /

Q&A

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ