セラピストブログ

エラをなくしたい【京都市・伏見区からご来店】

15.04.03

せっかく、桜が満開になりつつあるのに、今日からお天気が雨続きみたいですね。

しっとり濡れた桜もいいもんですが^^

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

サロンまで、歩いてお越し頂いたのは、Sさま20代。

ブログを見て下さったそうです♪

ありがとうございます<(_ _*)>

 

お悩みは、エラお肌のトラブル

花粉が原因のお肌のトラブル、多いですね。

しっかりと洗顔剤を泡立てて、泡でお顔を包むように洗うと良いそうですよ。

また、改めて書きますね。

 

ということで、まずは背中を緩めてから、小顔矯正に入っていきます。

間質リンパ液を流して~筋肉を触ってみますと、頬にある咬筋が少し目立ちましたので、ゆらゆらゆすって緩めていきました。

 

次に、少し圧を掛けて、アゴの骨を入れ込んで行きます。

って、とっても痛そうな感じがしますが、痛みは全くありませんのでご心配なく♪

 

お肌の調整~頭蓋骨と頸椎の調整をしたら完了です。

 

はい♪
というわけで、こんな感じ~

2015.4.2S1

 

お顔の幅が変わりましたね♪
アゴ先の角度が違います。

かなり、スッキリなさいました♪

「マッサージが、とても気持ち良かったです~♪」と言って頂けました。

 

バッチリな結果が出て、良かったです♪

私、腕上がりましたね(←自分で言う人(爆))

 

アンケートにもご協力頂いたので、ご紹介いたします。

1-写真 (11)

 

 

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

痛みがなく、小顔になれるというとこ
また、家の近くだったため

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

マッサージが、すごく心地よかったです。
マッサージのとちゅうから顔がスッとしてるのが感じられました。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

優しい雰囲気で話しやすく、心もいやされた感じがしました。

Sさま、お写真掲載のご協力、誠にありがとうございましたm(__)m

 

帰国子女なSさま。

長くおられた国の話を興味深くお聴き出来ました。

とても楽しかったです♪

次回も楽しみにお待ちしていますね。

 

エラの矯正は、少し時間がかかる場合があります。

でも、もしも、咬筋が硬くなってエラが張っているように見える場合は、案外スルッとスッキリする場合もあります。

エラでお悩みなら、是非、お試しください。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスには、京都府内からご来店頂いております。

京都府(京都市、北区、上京区、左京区、中京区、東山区、下京区、南区、右京区、伏見区、山科区、西京区、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、乙訓郡、大山崎町、久世郡、久御山町、綴喜郡、井手町、宇治田原町、相楽郡、笠置町、和束町、精華町、南山城村、船井郡、京丹波町、与謝郡、伊根町、与謝野町)

» ホームへ戻る

ページトップへ