セラピストブログ

肌トラブルとエラを何とかしたい!【京都市・伏見区からご来店】

15.04.02

芦屋に引っ越した長女から、近所の桜の画像が送られてきました。

駅前が、桜スポット♪ほんとにキレイです。

いいとこへ引越せて、良かった~お仕事、がんばらなねp(*≧ω≦)/ !!

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方はこちらからどうぞ♪

 

ブログをご覧になってお越し下さったのは、Oさま40代、OLさんです。

お肌のトラブルと、エラを何とかしたい!とのことで、来店されました。

私も以前、お薬の副作用で激しい乾燥肌になったことがあるのですが、お肌のトラブルって本当に不快なんですよね。。よーくわかります。

お話をお聞きしていますと、首・肩の痛みや冷え、眼精疲労などもあるようでした。

 

まずは、背中を緩め、骨盤を整えて血行をよくしていきましょう♪

お身体が緩んだら、小顔矯正に入っていきますよ♪

o0432032413232431596

 

まずは、間質リンパ液を流して、老廃物を流します。

ゆっくりとじっくりと皮膚下の筋繊維を整えながら、流していきました。

咬筋も硬くなっていましたので、こちらも、ふるふると揺らしながら、ほぐしていきます。

すると♪
お顔はみるみるスッキリほっそりしていきました^^

鏡で確認して頂こうと思ったら、早くも眠ってらした様子・・( ´艸`)

 

お顔の幅が小さくなり、頬骨が上がったことで、お顔の下半分がとてもスッキリされました。

目の周りも、とってもスッキリ♪おめめパッチリ!

「すごいスッキリしました♪」とおっしゃって頂きました^^

良かった~(≧∇≦)私もうれしいです♪

 

アンケートにご協力頂きましたので、ご紹介させて下さい。

1-写真 2
4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

before afterを見て。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

気持ち良かった。
スッキリした感じがする。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

優しい感じで良かった。

 

Oさま、ありがとうございました。

 

施術の後は、お顔や首・肩周りの筋肉を動かして頂く運動と、全身の血行を良くするように、提案をさせて頂きました。

お肌のトラブルや目元のむくみやたるみも、まずは、身体を温めて、筋肉を動かし、血行を良くするだけで変化することがあります。

1回2回では、分からないかもしれませんので、是非、習慣化して、変化が出るかどうか、試してみて下さいね。

 

ほんの小さな習慣が、未来のキレイに繋がっていきますよ♡

もちろん、私も精一杯、キレイになるって頂くよう小顔矯正します。

協力は、強力なのです♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスには、京都府内からご来店頂いております。

京都府(京都市、北区、上京区、左京区、中京区、東山区、下京区、南区、右京区、伏見区、山科区、西京区、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、乙訓郡、大山崎町、久世郡、久御山町、綴喜郡、井手町、宇治田原町、相楽郡、笠置町、和束町、精華町、南山城村、船井郡、京丹波町、与謝郡、伊根町、与謝野町)

» ホームへ戻る

ページトップへ