セラピストブログ

シャツにこだわる理由。

15.04.01

昨日、ブログに感想を書いてくださったネズミ後輩さま

更に、昨日の朝の様子をブログに追記して下さいました。

 

「今朝、毛穴が目立たなくなっていて、驚いています@@;

さらに、寝起きに首を鳴らしたくなり、クキクキッとやってから肩が軽くなりました。

さらにさらに、花粉症のワタクシの鼻が通っております!」

 

良い効果をたくさん実感して頂けて、うれしいですーーー(。→∀←。)

ありがとうございます♡(๑˘ᴗ˘๑)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方はこちらからどうぞ♪

 

先日の講座を受けたのは、もうひとつ目的がありました。

 

それは「東炊き」という、特殊な生地を使ったシャツを頂くこと。

普段、サロンでユニフォームとして着ているシャツは、全て、ソフィアさんのシャツなんです。

 

私にとっては、かなり贅沢なお品なのですが、サロンを始める前に「ピン!」と来ちゃったんです。

 

このシャツを着て、仕事したい!って。

1-P3291992

こちらがおニューのシャツ。仕事中は、スカーフは使いませんが。

 

沢山のこだわりのある生地であり、作り・デザインなので、作り手の想いやエネルギーが伝わるんだと思うんです。

私のカラダに。

 

そしてお客さまに、そのエネルギーは伝わって行く。

 

だから、着るモノ、施術に使うモノ、サロンに置いているモノ、お出しするモノには、どこまでもこだわりたい。

 

小顔サロンだけど、それだけで終わりたくない。

最高のモノをお届けしたいから。

1-P3281929

 

いまの精一杯。目いっぱい。

これからも遠慮なく、こだわり続けていくでしょうね。

 

お客さまにとって、オプティハウスが最高のパワースポットになるように。

そんな想いで、サロンをしておりますスキ

 

さぁ!今日から4月。

新年度が始まりますね。

心新たに、スタートしていきましょー♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスには、京都府内からご来店頂いております。

京都府(京都市、北区、上京区、左京区、中京区、東山区、下京区、南区、右京区、伏見区、山科区、西京区、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、乙訓郡、大山崎町、久世郡、久御山町、綴喜郡、井手町、宇治田原町、相楽郡、笠置町、和束町、精華町、南山城村、船井郡、京丹波町、与謝郡、伊根町、与謝野町)

» ホームへ戻る

ページトップへ