セラピストブログ

施術後に顔が重かったのだと気づきました【京都市・伏見区からご来店】

15.03.31

オプティハウスの武田です。こんにちわ♪

◆初めての方はこちらからどうぞ♪

 

まずはお知らせからでございます。

こちらのブログは、アメブロの記事をコピーしていただけだったのですが、せっかくあるんだから、何か書きたいなぁと思い。

先日「書く」を習ってきたところだしで、プライベートだったり、写真だったり、マインドに関することなんか・・・

毎日というわけにはいかないでしょうが、ちょっとおもしろさのあるモノ、楽しんでいただけるようなモノを書けたらいいなぁと思っております。

 

さて。

ぬぁんと!アメブロのペタから「ピン!」と来てご来店下さったのは、ネズミ後輩さん。
(ブログの繋がりなのでハンドルネームでご紹介させて頂いております♪)

サイキック体質でいらっしゃいますので、エネルギーもバンバン感じて下さっていたようでした。

マンションの3階に差し掛かるところから変わったそうで、お部屋も良い氣だったようです。

良かった良かった♪

 

お悩みはと言いますと、急にお痩せになったことで、頬のたるみが気になるようになったそうです。

頬はうーんと引き締めて、引き上げていきますね。

そして、全体的に小顔にしていきます♪

 

背中を緩めている時も、小顔矯正をしている時も、「エネルギーがスゴイですよ」とおっしゃってくださっていました。

最後に、お肌の調整をしている時は、エネルギーの色が見えたようでして「黄色いですね。この辺りからスゴイです」と、お顔の30センチ手前辺りからエネルギーで包んでいるようでした。

おもしろい・・・(笑)
やってる本人わかってませんし(笑)

 

お顔の幅もうんと小さくなりまして、お肌にハリが出て、ほっぺが小さくなりました。

「酒びたりの双子の姉と、飲めない双子の妹ほど違いました」

ネズミさんのブログに、感想を書いてくださいました。

 

施術をしながら、実は、私がセッションを受けていました。

お金を頂くのが申し訳ないくらい。。

 

こういう方には、下手に隠そうとしても無駄でしてね。

全部、丸裸です。

 

私だって人間ですから、黒い肚も持ってます(笑)

見られたくない部分だって、言えない失敗だってありますし。

だけど、不思議に抵抗がなかったんです。

 

本当に沢山沢山の大切な情報を教えて頂き、ギョエーーーーーーーッ!!!!!!ってなったのは内緒でつ。。。∑(-x-;)

・・・何と言いますか・・・私、転換期突入ですね。きっと・・・。軌道修正かな。

 

ネズミさんにも、ビフォーアフターの写真を見て頂いて喜んで頂けました♪

良かった~≧(´▽`)≦

 

アンケートにご協力頂いているので、ご紹介させて頂きます。

1-写真 1 (5)
◆ オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

武田さまに会いたかったから

◆実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

施術後に、以前は顔が重かったんだと気付きました。

◆セラピストの印象や対応は如何でしたか?

素敵な人で最高でした。会いたかったかわかりました。

 

ネズミさん、ありがとうございました。

もう・・なんというか・・出逢って下さってありがとうございますo(_ _*)o

お互いのこれからが楽しみですね♪

 

ネズミさんは、カラー診断や、サイキックな才能を活かしたセッションをされています。

当サロンの小顔矯正を受けて下さった感想を、とっても素敵にブログに書いて頂きました。
励みになり自信になります。ありがとうございます<(_ _*)>

是非ご覧ください。

行ってきたよー小顔矯正(〃∇〃)

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

伏見区(石田、稲荷、小栗栖、下鳥羽、竹田、醍醐、中島、納所、羽束師、日野、深草、向島、桃山、横大路、淀)

» ホームへ戻る

ページトップへ