セラピストブログ

【重要】予約システムの変更についてのお知らせと矯正靴のエイトレポート♪

17.10.04

今年の春頃から、ご予約がお取りしづらい状況が続いております。

ご迷惑をおかけしており、申し訳なく思っています。

お断りが続いてしまってお叱りを受けることも多く、何とかできないものかとずーっと考えていました。

ちょうど、施術時間も徐々に短縮できてきて、無駄な休憩時間が増えてきたこともあり、お一人にご用意する時間を60分(施術時間は40分)にさせていただくことにしました。

なので、オプションメニューを追加される方は、事前にお知らせくださいませ。

また、これまで5分前にお越しいただくようご案内しておりましたが、ご予約時間にお入りいただくことになります。

 

これを機会に予約状況はホームページの方へ統合させて頂きます(現在調整中)

予約カレンダーが表示されないことがあるようで、その場合は誠にお手数をおかけしますがお知らせくださいますようお願いいたします。

 

次回ご予約分からのスタートとなります(現在お受けしている分に関しましては従来通りです)

 

スタート時間が固定しないやり方は初めてでして、システム自体の微調整など起こって来るかもしれませんが

これからも、お一人でも多くの方に喜んでいただけますように、更に更に精進して参りますので、どうぞご理解とご協力の程、お願いいたします<(_ _*)>

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらから♪

 

というわけで、色々変化・チャレンジが続きます。

しっかり頑張っていかねば( ̄^ ̄*)ゞ

 

昨日は、朝から安藤庵に行って「伝授会やって来ましたよ〜」のご報告。

ぺったんこのお腹を見て「なんじゃこりゃ〜ガハハハ〜!」「ここだけ見たら若い!」って、どういう意味ですのん先生(≧▽≦)

しっかり調整して頂きました^^

 

午後からは、久しぶりに矯正靴・エイトさんに行ってきました。

これまで大切に、そしてとってもお気に入りの靴たちを持って。

 

リウマチの足なので、足底板は作ってもらっていたし、お気に入りのヨーロッパブランドの靴ばかりで、お値段もそれなり。

これが全部履けないなんて悲しすぎる・・少しでも調整してもらって履けるといいなぁの期待を込めて。

で。

こちらは、調整してもらえました♪

良かったー!

 

でも、こちら↓はとってもお気に入りで愛用していたけど、先日久しぶりに履いたら、ブカブカで足が痛くなった( ;  ; )

こちらは、おさらばなのです(。>0<。)

 

でも、その代わり♪こんな靴を頂いて来ちゃったのだ♡

カラーはブロンズで、シックな感じだけど、スカートにもパンツ・デニムでもいける♪

上の靴の代わりになる^^

「きっと履いてるうちに大きくなっていくから中敷持って歩いてねー」とお姉さま。

 

で。足のむくみが相当取れたようで、矯正靴は中敷が増えました♪

マメに靴紐を縛り直したりできないものだから、もっとおっちゃんに怒られるかと思ったけど、そうでもなかった^^

えがったv(〃∇〃)♪

 

昨日も、モリモリで充実したオフとなりました。

ッシャ!今日も楽しくがんばるじょ〜〜おー!!p(´▽`o)ノ゙

*~*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールやってます!

banner

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@ができました!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

友だち追加数

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

【ご予約はこちら!】

簡単予約はこちら

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ