セラピストブログ

就活を前に小顔になりたい【滋賀県・大津市からご来店】

15.03.30

 

ずーっと欲しかった、一眼カメラのマクロレンズを買いました。

お花をドアップで撮れるレンズ。

また、お花を撮る楽しみが増えました。

時々、ブログでご覧いただこうと思います♪

 

たるみ解消!小顔サロン*オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方はこちらからどうぞ♪

 

ブログを見てお越しくださったのは、中国から留学中のFちゃん、20代です。

来月から就職活動が始まるそうで、その前に小顔になりたいと来店下さいました。

 

そんな大切なタイミングでお越し頂けたこと、とっても嬉しいですー!!

武田さん、気合が入らないわけがありませぬ( ̄^ ̄)ゞ

張り切ってキレイにしちゃいますから♪

 

まずは、背中を緩めていきますね。

就活を前に緊張感もあるでしょうね。

 

でも、緊張しっぱなしは体にとっても、良くありません。

そして、緊張しすぎると、様々なシーンでパフォーマンスが落ちます。

 

当サロンのエンドリングフェイシャルは、副交感神経を優位にして、お身体をリラックスモードにします。

お身体がリラックスすることで、小顔矯正の効果もアップするんですね。

身体の調整が終わったら、小顔矯正に入っていきますよ。

 

まずは、皮膚の下にある、リンパ液を流していきます。

老廃物が流れることで、お肌の透明感が増し、むくみもスッキリ解消できます。

お顔の半分が終わったところで、鏡を見て頂くと~

頬がかなりシャープになっていました。

 

「わぁ~違いがわかります!」とFちゃんもおっしゃって下さいました。

骨格矯正と筋肉を動かしていきますと、更に、お顔がシャープな印象に♪

2015.3.29F1

はい♪

お顔の幅が変わりましたね。

気にしていらしたエラの部分は、やはり頬にある咬筋という筋肉が、少し硬くなっていました。

その部分の筋繊維を整えていくと、もっとスッキリしていくと思います。

 

Fちゃん、お写真の掲載へのご協力、ありがとうございます<(_ _*)>

「気持ち良かった~」と言って下さいました♪

 

アンケートにご協力頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

2015.3.29F11

 

◆オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

小顔術が痛くない。
京都市。

◆実際に施術を受けて頂いていかがでしたか?ご感想をお聞かせください。

すっごく気持ちよかったです。施術して、前後を比べて、効果がでました。とてもうれしいです。
まだ続けたいです。

◆セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

完璧です。雰囲気がとてもよくて、落ち着きやすいです。

 

くぅ・・・・うっうれしいです。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Fちゃん、ありがとうございます。

 

最後は、おまじないを書きました。

Fちゃんの夢が叶いますように、武田さんも全力で応援します!

 

当サロンのエンドリングフェイシャルは、お肌が整い小顔になるだけではありません。

お顔の筋肉をほぐしていくことで、その人本来の優しい表情を引き出すことも出来る施術です。

大切なイベントの前にも、どうぞご利用くださいませ。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスには他府県からも沢山のお客様にご来店頂いております。

滋賀県(大津市、彦根市、長浜市、近江八幡市、草津市、守山市、栗東市、甲賀市、野洲市、湖南市、高島市、東近江市、米原市、蒲生郡、日野町、竜王町、愛知郡、愛荘町、犬上郡、豊郷町、甲良町、多賀町)

» ホームへ戻る

ページトップへ