セラピストブログ

ソフィアさんの「書く」講座。

15.03.30

 

秦由佳ちゃんと中島泰成さんの「書く」講座は、鴨川を見ながら、ほっこりできるカフェ

賀茂窯さんにて。

 

ランチを頂こうと、少し早い目に到着したら

潜在数秘術の先生・智美さんがいらして、

お友達もいらして、

この日の講師、中島さんもいらして、

ご一緒させて頂く事に。

 

で、お話ししていると、あちらもこちらも繋がりがあってビックリで。

1-P3281920

 

おもしろいなぁ。ご縁って。

1-P3281923

雑穀ごはんと、鮭の焼いたん、肉団子のカレー煮に小松菜のお味噌汁。

 

「書く」講座では「リズム」が大事って教わりました。

さすが、由佳ちゃんの講座。

普通の文章講座ではない。
だから、これもちょっと工夫して書いてマス。

練習だからね。何事も。

1-P3281927

京都の上(カミと読む)の方の桜が咲くのは、もう少し先かなぁ~

 

1-P3281939

 

1-P3281942

誘惑に負けて、買ってしまった、シルクのスカーフ♪

 

「なおちゃんには、これが似合うよ」って、由佳ちゃんが選んでくれたのは、一番奥にあるデザイン♪

なんと!

ラストONEだったそう。

ようこそ。私の元へ♡

1-P3281934

 

京都の方と沢山ご縁が出来たのがうれしかった。

 

そして、この後は、広島から見えていたkannaさんと智美さんとで、上賀茂神社へ、ぶらりお散歩へ。

 

つづきます。

» ホームへ戻る

ページトップへ