セラピストブログ

スピリチュアルなメッセージとの付き合い方。

17.07.19

昨日は、久しぶりにタロット占いに行ってきました。

お馴染みの「きた家」さん。

ちょっと停滞気味だった案件が、スッキリとスーーーーーッキリと先が見えたり、あっさり解決したり。

「どうしてそんなこと知ってるの?!!」というキーワードがてんこ盛り。

やっぱり凄かった!(≧▽≦)

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

「答えは自分の中にある」とは、コーチングなどでもよく言われる言葉です。

私もそう思っています。

でも私たちが理解できるのは、全体のたった3%と言われる顕在意識。

残りの97%は潜在意識にあって、知ることができません。

この潜在意識の中には、思い込みであったり過去の経験の記憶、その時の感情などが記録されていると言われています。

そして「自分の答え」も、この潜在意識の中にあります。

(潜在意識については、グーグル先生に聞いてみて下さいね)

 

なので、自分の直感(潜在意識からのメッセージ)が中々掴めないときは、こうしてタロットやスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ちゃんにアドバイスを貰います。

 

タロットやねずみちゃんのセッションは、潜在意識からのメッセージを伝えてくれるのだと私は思っていて。

もちろん!それを聞いて腑に落ちなければ信じなくていいのです(なんて言ったら叱られるけど・・(^◇^;))

そのメッセージを聞いて、どう解釈するかは自分次第。

聞いたが故に「それはない。違う」と判断できる場合もあるのですから。

もっと直感が磨かれていけば、オラクルカードなどを自分で引いて、答えを引き出すことも可能なのですが、今の所は客観的に解釈する自信がないので、お世話になっています。

なので「誰に見てもらうか」はとても重要。

本当に信頼できる人を選ぶ必要があります。

私は、基本的に不安を煽るだけの人。良くないという事実だけを伝えて行動を止める人のいうことは信用しません。

どんなに有名でもです。

良くないのなら、どうすればそれを乗り越えていけるか?というアドバイスがないとね。

それが言えてこそ、一流なんじゃないだろうかと思うのです。

幸せにするために、その能力を使って欲しい。

見えない世界なだけに、不安を煽って依存させ金儲けする輩はたくさんいますのでご注意を。

そして、それを受ける側も、それらの言葉を鵜呑みにするのではなく、聞き分ける知識や判断も、きちんと出来るように自分の感覚を大切にしたいと思うのです。

昨日、きた家さんで気づいたのですが、斎藤一人さんの商品が置かれていました。

あぁ・・だからか。と納得(*´˘`*)♡

予約が入っていたようですが、その予約時間キッカリで終わりまして。

これもまた、導かれたのかなぁと思った次第です。

 

さて、方向性が見えたところで、また動いていきます。

がんばるじょ。!!o(`・д・´)o

素敵な1日を♪

*~*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールを始めました!

banner

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@ができました!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

友だち追加数

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

只今、ご新規の受付を締め切っております。
再開のお知らせまでしばらくお待ちくださいませ。
リピーター様はお気軽にお知らせください。

【ご予約はこちら!】

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ