セラピストブログ

ビフォーアフターを見ると止められない♪【京都市・上京区からご来店】

15.03.29

昨日は、秦由佳ちゃんと代筆屋・中島泰成さんの「書く」講座を受けてきました。

こうして毎日ブログを書いていると、どうしても書き方、言葉の選び方がパターン化してしまうので、何か新しいエッセンスを取り入れられたらなぁと思って参加しました。

普通の文章講座でないことは分かっていましたが、さすが!面白い講座でした。

活かしていけたらいいなぁと思います。

が、これも練習あるのみなのですp(*≧ω≦)/ !!

 

たるみ解消!小顔サロン*オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方はこちらからどうぞ♪

 

先日、ヨガティーチャーとしてデビューした、たまちゃんが施術を受けに来てくれました。

私も、つい最近、そういう道を通ったばかりですから、何かと気持ちが理解できるので、お話も盛り上がるってもんです。

また、そのたまちゃんのお話を聴いて、私も初心を思い出させてもらったり。

2015.3.27N2

いつも、目元が変わりますね。
体的に小顔になって、リフトアップします。

「はぁ~気持ち良かった~」

「このビフォーアフターの写真見たら、やめられへんわ~」と言ってくれます。

「これから人前に出るお仕事やから、こういうことも、ちゃんとせなね」とも。

私は、ヨガの世界のことは良くわかりませんが、たまちゃんなら、きっとすぐに人気講師になります。

 

4月18日にもプレ開講がありますよ♪
詳細はこちらから。

 

人前に出られるお仕事の方も、定期的なお手入れに、お肌も整う小顔矯正はいかがでしょうか?

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスには京都府下からもご来店頂いております。
京都府(京都市、北区、上京区、左京区、中京区、東山区、下京区、南区、右京区、伏見区、山科区、西京区、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、乙訓郡、大山崎町、久世郡、久御山町、綴喜郡、井手町、宇治田原町、相楽郡、笠置町、和束町、精華町、南山城村、船井郡、京丹波町、与謝郡、伊根町、与謝野町)

 

 

 

» ホームへ戻る

ページトップへ