セラピストブログ

「ビフォーアフターが衝撃すぎました!」【兵庫県・神戸市からご来店】

17.06.17

 

今日は掴みのネタが思い浮かびません(´ーωー`)

・・・こんな日もあるさ。(→o←)ゞ

 

オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方は、こちらからどーぞ♪

 

5月に中之島公会堂で初めてイベント出店しました。

その時に、当ブログの読者様が、わざわざ会いに来てくださいました。

そして遂に!サロンにもお越しくださったIさま(40代)

エンドリングフェイシャルにご興味を持って頂いて、もう少し話を聞きたいとのことでした。

遠方より、ありがとうございます!

 

小顔のリクエストは、頬をスッキリさせるように。

でも、細面でいらっしゃるので顔幅は触らずに、頬骨とおでこを巻き上げて〜

そして、筋繊維を整えて若々しいハリのあるお肌を作っていきます。

ググッとリフトアップして、とってもスッキリなお顔に♪

4. オプティハウスにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

武田先生に会いたくて来ました。

ブログを拝見し、人柄にひかれて会ってみたくなりました。

5.実際に施術を受けて頂いて 如何でしたか?ご感想をおきかせ下さい。

とても優しいタッチで気持ちよかったです。

6.セラピストの印象や対応は如何でしたか?

とてもステキな方で、いろんな話をして頂き、気持ちがスッキリできました。(いろんな事を聞いて頂いたので、胸の使えも少し楽になりました)

 

いやはや・・Iさま、身に余るご感想、ありがとうございました。

いろんな想いを聞かせて頂きました。

「何か身につけたい」と思って探している時に当ブログを見つけて下さったこと。

ビフォーアフターに衝撃を受けたと。

 

やりたいと思うことが見つかっても、今すぐに行動に移せない事情はあります。

私は、そんなに危ない橋を渡る必要はないと思うし、タイミングってあると思うのです。

でも。

それを何年後に迎えたいのか。

どうなることが一番望む未来なのか。

安定を捨てて、成功の保証のない世界に飛び込んでいくのか。

それは、自分で決めるしかありません。

直感にしたがって、パパッと行動できる人と、長期計画を立てて、確実に進みたい人と、タイプも色々。

でも、行き先を決めないと旅行にいけないのと同じように、とりあえずはゴールを描かないと前にも後ろにも進むことはできません。

自分の中にダイブして、書き出して、本当の気持ちを探ってみましょう。

 

何度も書いていますが「書き出し」って本当にすごい威力。

私の夢がどんどん叶っていくのは、こうして毎日ブログを書いているからです。

 

Iさまは、遠方にも関わらず、次回もご予約を頂きました。

とある課題に対して書き出す事を宿題にしたので、また色々お話できる事を楽しみにお待ちしていますね^^

ありがとうございまーす♪

*~*~*~*~*~*

最後までお読み頂きありがとうございます。

*たくさんの症例でご紹介しているように、圧倒的に結果の出せる小顔矯正スクールを始めました!

banner

P5112023

◆オプティハウス専用のLINE@ができました!◆

ご予約・お問合せもお気軽にど~ぞ~

友だち追加数

ID「@vze7969d」

まずは、お名前とスタンプ1個送ってください~

 「オプティハウス」で検索すると違うお店が出てきます。必ず下のボタンをクリックするか、IDで検索してください。
プロフは私の顔写真です。

284_159278

ビフォーアフター写真集はこちらから

営業時間 10:00~17:30(火曜定休)

只今、ご新規の受付を締め切っております。
再開のお知らせまでしばらくお待ちくださいませ。
リピーター様はお気軽にお知らせください。

【ご予約はこちら!】

075-756-7798

オプティハウスにはこんな所からお客様がお越しになっています。
京都府宇治市・城陽市・長岡京市・京田辺市・八幡市・舞鶴市・福知山市・相楽郡
京都市伏見区・山科区・中京区・上京区・下京区・南区・北区・東山区・西京区
滋賀県大津市・栗東市・守山市・野洲市
大阪・池田市・吹田市・寝屋川市・門真市・大阪市北区・福島区・阿倍野区
兵庫県西宮市・川西市・神戸市北区・神戸市須磨区
奈良県奈良市
愛知県安城市・名古屋市
東京都中央区
福岡県福岡市
熊本県熊本市
沖縄県浦添市

» ホームへ戻る

ページトップへ