セラピストブログ

たった3回でこの小顔!【宇治市からご来店】

15.03.28

昨日は、無事に5人のお客さまをお迎えできました。

いやいや、ほんと楽しかった~

「どうせ来るんだから」と言って、5月下旬までのご予約を入れて下さった方もあって、もうほんとありがたいです。

 

というわけで、4月のご予約も続々頂いております<(_ _*)>

ありがとうございます。

 

たるみ解消!小顔サロン*オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方はこちらからどうぞ♪

 

さて。
誠にキャッチーなタイトルをつけました、本日の記事。

まずはご覧くださいませ。

初回施術前と3回施術後。

2015.3.27A1-3

 

昨日3回目の施術を終えられたAちゃん20代。

サロンに入って来られた時に、お顔が全く違ったので私がびっくりしました(笑)

お顔の幅も違いますし、フェイスラインがスッキリ。

写真では、分かりにくい部分でもあるのですが、頬骨の前の部分も、かなりスッキリしました。

ご自身でも「その違いがスゴイ!自分でもわかる~♪」とおっしゃっていました。

周りの方からも「痩せた?」「顔が小さくなった」と言われるそうです。

 

やーほんとに良かったですヽ(◎´∀`)ノ
うれしい♡

 

改めて初回施術前後。

2015.3.13S

この激変っぷりもすごかったですが。

 

2回目も、フェイスラインがとってもスリムになりました。

こちらは、3回目のビフォーアフターです。↓

2015.3.27A3

 

ダイエットも始められたそうで、お食事の摂り方も、少しアドバイスさせて頂きました。

せっかくですから、お顔も小さくして、うんとキレイになって頂きたい。

Aちゃん、お写真掲載のご協力、本当にありがとうございます<(_ _*)>

 

ボディの施術は、きっとやらないですが、食事の摂り方とダイエットマインドからのアドバイスはさせて頂けます。

あと、胃袋を小さくするおまじないとか・・ですね笑

ケトジェニック関連でしたら、書籍もありますので貸出しています。
(今現在は、全て貸し出し中です)

 

みんなみんな、遠慮なくキレイになっちゃってください♪
お手伝いいたします。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスには京都府下からもご来店頂いております。
京都府(京都市、北区、上京区、左京区、中京区、東山区、下京区、南区、右京区、伏見区、山科区、西京区、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、乙訓郡、大山崎町、久世郡、久御山町、綴喜郡、井手町、宇治田原町、相楽郡、笠置町、和束町、精華町、南山城村、船井郡、京丹波町、与謝郡、伊根町、与謝野町)

 

 

 

» ホームへ戻る

ページトップへ