セラピストブログ

【日記】桜とヨガとお仕事と。

15.03.27

昨日も、お客さまからとっても嬉しいメールが届きました。

「昨日はありがとうございました。

お陰で今日の朝も お肌が ツルンッ としていてハリも感じれています。(*^^*)

毎回 興味あるお話や、為になるお話もいっぱい聞かせて頂き、本当に心身共に癒されて帰らせて貰っています。」

 

多分、Nさまとは「好き」な方向が似ているのでしょうね。

私がこれまでに学んで来たものに、とても興味を持たれるので、話していても楽しい♪

 

少しでも、モノゴトの見方、受け止め方が変われば、楽ちんになれますから。

出し惜しみしていませんので、必要な情報が1つでもあれば、お持ち帰り頂きたいと思っています(*^-^*)

(全てを受け入れる必要は、全くありませんので)

 

たるみ解消!小顔サロン*オプティハウスの武田です。おはようございます♪

◆初めての方はこちらからどうぞ♪

 

ということで、本日は日記でございます。

 

当サロンのお客さまでもある、友達のたまちゃんが、ヨガティーチャーデビューされるとのことで、ヨガクラスに行って参りました。

 

興味はあって、やってみたかったのですが、何せ関節の可動域には、ちょっとハンディがあるものですから、中々、知らない人ばかりの中に入るのは勇気がいる。

先生が、たまちゃんなら安心です嬉しい

 

なんだかとっても素敵な町家でのヨガ。

しかも、昨日は久しぶりにとっても温かくて、たまちゃんのデビューをお祝いするかのようでした。

 

会場に到着するには、ちょっと早い時間だったので、会場近くのお寺に桜を見に行きました。

 

1-P3261859

 

1-P3261857

 

1-P3261869

 

1-P3261873

 

キレイな青空に、薄いピンクの桜が映えて、見惚れました。

可愛くて美しかったd.heart*

 

会場は、こんなところ。
↓この写真はお借りしました。

t02200146_0800053113228505782

 

1-P3261879

 

1-P3261878

 

忙しい毎日の中で、自分の身体を感じる。なんて、中々味わえないものですが、ヨガのポーズを取りながら、筋肉の動きを感じたり、静かに瞑想したり、自分の気持ちいいポイントを見つけたり。

「生」「整」「静」を味わう貴重な時間でした。

 

1-P3261883

 

ヨガクラスが終わったら、サロンへ直行して、明後日結婚式に出席されるお客さまの施術をさせて頂きました。

じゅーじつの1日。

 

たまちゃん、ありがとう♪

ヨガ初体験、身体の硬いかたも大歓迎なのだそう。

 

自分のカラダとココロを感じるヨガ。

 

プレ開講は、4月18日にもあります(お席があるかどうかは直接問い合わせてくださいね)

そして5月からは、定期開講されるそうで、私も楽しみです。

 

ヨガのポーズをやっているところの写真は、たまちゃんのブログで。
(一番奥があたくし(*゚ー゚)ゞ)

わたしのヨガ~Mani-Yoga(マニ ヨガ)

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

P5112023

いつも、ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

 

オプティハウスには京都府下からもご来店頂いております。
京都府(京都市、北区、上京区、左京区、中京区、東山区、下京区、南区、右京区、伏見区、山科区、西京区、福知山市、舞鶴市、綾部市、宇治市、宮津市、亀岡市、城陽市、向日市、長岡京市、八幡市、京田辺市、京丹後市、南丹市、木津川市、乙訓郡、大山崎町、久世郡、久御山町、綴喜郡、井手町、宇治田原町、相楽郡、笠置町、和束町、精華町、南山城村、船井郡、京丹波町、与謝郡、伊根町、与謝野町)

 

 

 

» ホームへ戻る

ページトップへ